« リレー小説SS「流されて下僕島 rendezvous」 Act.2「証明」 | トップページ | 第五話。後編。 »

2007年5月 6日 (日)

中間テストへの意気込み

中間テストへの意気込み



うん、人生に目標って大切だよね。


僕の五年以内の目標は、税理士の資格を取得すること。結構ハードな目標設定だなぁ…

だから、いまは理系なんだけど、文転する。

ここで問題になるのが、
『数学出来ないから文転する』

と思われること。

ん〜、プライドは無いつもりだったんだけど、なんかそう思われるのはイヤなのです。


ちょうど中間テストが二週間後にあるので、数学をやってみよう。

と思い立ったワケですよ。

分からないところはどしどし聞きまくるので、協力してくれると嬉しいです。


あ…ノートの題名には深い意味はありません。

『がくしゅう』と書こうとしたら

いつの間にか『ふくしゅう』

になってただけです。ご心配なく。


提供:かりうむ

|

« リレー小説SS「流されて下僕島 rendezvous」 Act.2「証明」 | トップページ | 第五話。後編。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

私は数学できないから文転です(笑)。

教育免許取得が目標です。

父みたいな教師になれたらいいなぁ・・・・・・。

投稿: Lily | 2007年5月 6日 (日) 11時59分

 
 あやうく、レス返しをわすれるところだった・・・
 
 >>リリー
 
 アレだ・・・
 
 目標を達成するには、その目標に相応しい人間にならねばならんらしい。
 
 って、当たり前か。
 
 お互い、頑張ろう。

投稿: かりうむ | 2007年5月 7日 (月) 22時35分

一歩ずつ、ね。

投稿: Lily | 2007年5月 7日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6322646

この記事へのトラックバック一覧です: 中間テストへの意気込み:

« リレー小説SS「流されて下僕島 rendezvous」 Act.2「証明」 | トップページ | 第五話。後編。 »