« リレー小説二巡目、かりうむ。 | トップページ | 最近 »

2007年5月27日 (日)

Lilyの、今日の花。

心はリリウムで満たされていますか?

ごきげんよう、Lilyです。

皆さんもご存じのように、この世の中には“誕生花”なるものが存在します。

それを紹介していきたいなぁ、と思いました。

・・・・・・英語の週末課題をやってる途中ですけど。

この、“誕生花”、毎日あるので、できれば毎日少しずつ紹介したいと思います。

ちなみに私、Lilyの誕生日5月11日は

・やぐるまぎく  【繊細・感謝・幸福】

・カーネーション(赤)【熱烈な愛情】

・りんご  【名声・選択・誘惑】

でした。百合じゃないのが残念です。。。。。。

さて、本日5月27日は、

・つるばら 【愛】

・アマリリス 【誇り・内気・コケティッシュ】

・ひなぎく 【乙女の無邪気】

です。

会話のネタなんかにどうぞ。花言葉も知ってると、役に立つかも!?

では、また。

|

« リレー小説二巡目、かりうむ。 | トップページ | 最近 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

・・・週末課題・・・あったんか・・・

投稿: φ -Zwei- | 2007年5月27日 (日) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6566935

この記事へのトラックバック一覧です: Lilyの、今日の花。:

« リレー小説二巡目、かりうむ。 | トップページ | 最近 »