« 5/9学習報告 | トップページ | 青い花 »

2007年5月10日 (木)

なぜかは知らないけど

親と一緒にTVチャンピオン2の外国人アキバ王選手権みてました。

やっぱりすごいよね。。と俺みたいな凡人は思うわけで・・・

俺がわかった数少ない問題でも家族は知らないから知らないふり・・・・

大半はしらなかったけど。

そんな小型CCDで体の一部を映してメイドさん判別とかできんよ・・・

台詞とかなら覚えてても不思議じゃないけど。

外国人だけど日本語がぺらぺら。記憶力もあるし。人間ってすごいなぁ・・・・と。





まぁそれはさておき、

親がコミケに行っていたことが判明。

シャアのコスしてる人歩き回ってたし! とのこと。

友達に同人サークル立ち上げた人がいるからかな。日本でも最古の部類に入るサークルらしいが・・・・。


クイズの中でふつーに答え「清水愛」ってのがあったが(ヒントから人名を答える)、声優と認識しなかった模様。普通の人にはある意味メイドカフェで働いてるメイドさんと同じに見えるだろうし。外国人の顔が全員同じに見えるように。

「覚醒ビスク・ドール」って単語を聞いて、「覚醒ってヲタっぽいなぁ~」ってさ。よくわかんないっす。

ちなみに野沢雅子かな、でてたときにはすごいはしゃいでた。

このへんはなんというか・・・そーゆーことですねww

|

« 5/9学習報告 | トップページ | 青い花 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6372771

この記事へのトラックバック一覧です: なぜかは知らないけど:

« 5/9学習報告 | トップページ | 青い花 »