« ヘタレが喜びそうな同人ゲーム | トップページ | 明るくなりました。 »

2007年5月19日 (土)

5/18学習報告

 

 夜だよ~歯をみがいてふとんにはいるお~

 夜だお~影二つ聞きながらまどろみをたのしむお~

 

 かりうむです。PCのAA技を習得すべく悪戦苦闘したので、眠いです。

 

 結果報告

 最低目標達成。追加は地理と化学です。

 

 今日の話題

 立てこもり事件について。

 

 

 

 

 

 警察がなんで狙撃しないのか、わからなかった。

 マスゴミがなんで狙撃班の位置を放送するのか、わからなかった。

 あのオッサンをなんで自分たちの税金で養う必要があるのか、わからなかった。

 

 いや、理由はつけられますよ。

 射殺すると(一部の自称)人権保護団体がうるさい。とか。

 視聴率が第一なんだおー。報道の自由だおー。とか。

 罪人にも命はあるんだおー。みんな平等なんだおー。とか。

 

 ははは。たいそうな理由ですね。

 

 バカにしてます。ええ、バカにしてますともさ。

 なんで、DQN家族のせいで、前途有望な若者が犠牲になるんでしょうねえ。

 

 いや、ぼくよりは年、いってますけどね。

 

 世の中ってのは、残酷だと思うんです。

努力してもしなくても、年をとっていてもいなくても、死ぬときは死ぬんですよ。

 ああ、宝くじが当たるような確率でしょう。当たらなければ、どうということはない。

 けど、当たったら、いきなり死ぬんですよ。

 犬死ですよ。無意味ですよ。理由なんてないんですよ。後付けはできますが本当はないんですよ。

 

 それでも、警官の死を無駄にしないためにも、真摯な対応を県警に求める。

 

 いやあ、錯覚ですけどね。気休めですけどね。それさえ無いのは、つらいです。

 

  

 ああ、この国、変えたいなあ・・・やっぱり、東大しかないか・・・

 

 提供:かりうむ

 

 

|

« ヘタレが喜びそうな同人ゲーム | トップページ | 明るくなりました。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6470675

この記事へのトラックバック一覧です: 5/18学習報告:

« ヘタレが喜びそうな同人ゲーム | トップページ | 明るくなりました。 »