« なんか、もう勢いで。 | トップページ | 5/14学習報告 »

2007年5月12日 (土)

5/12学習報告

 

 今日は、アニメの日だ!やっほーい!

 

 ・・・と喜び勇んだのが、四時間前。たった一時間半のビデオなのに、

 ようやく見終わった。

 

 理由はこうだ。

 

 ハヤテ視聴中→なんかムズムズする→落ち着かない→そーいや最低目標やってない→だが関係ない。今日はやらん→五分経過→やっぱ落ち着かない→しょうがないからやる→現文と数学やる→すっきりして再開→バスター!!!コレダー!!!タカヤー!!!→そういや、英語まだだった→英語終了→鋼鉄ジーク→ああ、あの丘はいい丘だ・・・残丘かな?→地理やってねえ・・・→中断→完了、再開→ライディーン!→千葉紗子がしゃべってるー!!!→クールなボイスですね→主人公ベタぼれですか。ぼくもですよ→かつてこんなにしゃべったことがあったろうか(いや、ない)→何だかんだで、メンタル回復←いまココ。

 

 

 うん、意図的に読めなくした。読んでもらっては困る。

 

 ハヤテで、神王様が出てきたのにはwktkした。わかる・・・ぼくにもわかるよ!

 

 正直、ハヤテのアニメ版はやりすぎだ。中の人つながりで、

コーチの絶叫を聞いた日には、ぼくの『燃えゲージ』が満タンになりました・・・

 

 『バスタァァァァ!!!コレダァァァァァl!!!』

 『タカヤァァァーーー!!!!』

  

 うん、努力と根性は大切だよ。

 ああ、そうそう。最低目標達成。追加は地理で。

 

 提供:かりうむ

 

 追記

 『萌えゲージ』も満タンなになりますた。

|

« なんか、もう勢いで。 | トップページ | 5/14学習報告 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

ジーグかしてねー。

投稿: Lily | 2007年5月12日 (土) 21時40分

 うぃ
 
・・・ってか、ここはいまメッセ状態か。
 
リリー、正気にもどれ。

投稿: かりうむ | 2007年5月12日 (土) 21時45分

私はいつでも正気ですわよ?

投稿: Lily | 2007年5月12日 (土) 22時18分

どこがだよw (2人とも

投稿: 瑞穂 | 2007年5月12日 (土) 22時22分

人とはいつも身勝手なものですもの・・・・・・。

投稿: Lily | 2007年5月12日 (土) 22時32分

千葉はしゃべるだろ・・・ふつーに

投稿: φ -Zwei- Weiβ | 2007年5月13日 (日) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6394021

この記事へのトラックバック一覧です: 5/12学習報告:

« なんか、もう勢いで。 | トップページ | 5/14学習報告 »