« リレー小説 第四話 | トップページ | なつかし・・・ 年かな? »

2007年5月 3日 (木)

ふっふっふ・・・

万事抜かりはないぜーーーーーーーーーっ!!!!!!!

Sa390009_1

準備完了!

ちなみにこの台本、真ん中を切って、さらに2つ折りにするとなんと文庫本になります!

あなたの大切な思い出を文庫本でいつも読み返せるように・・・という配慮(んな配慮いらんっ!)

あと、Lilyんちでなんかデータの問題があったときのために一応関連ファイルあげとく。

新規格納
 リレー小説SS「生徒会に入る?(仮」 (タイトルあってる?)

修正
 罰ゲーム用短編第一回「花屋でドンッ!」
 罰ゲーム企画 第二回 「ちょっとその前に」 (タイトルは管理用につけたからきにするな、フルバ。)

自己解凍・RAR形式。

パスワードのヒント:わたくし瑞穂の元ネタを略って4文字。

「070503_1521.exe」をダウンロード 

新規格納

 リレー小説第四話「嵐の前の静けさ・・・」

自己解凍・RAR形式

パスワードのヒント:わたくし瑞穂の元ネタを略って4文字。

「070503_1552.exe」をダウンロード

BGM:鳥の詩/今井麻美(如月千早)/THE iDOLM@STER YOUR SONG DISC 2

(↑今回から書いてみようかと思います。左から順に、曲名・アーティスト名(キャラ名)・アルバム名です。)

|

« リレー小説 第四話 | トップページ | なつかし・・・ 年かな? »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6291417

この記事へのトラックバック一覧です: ふっふっふ・・・:

« リレー小説 第四話 | トップページ | なつかし・・・ 年かな? »