« ふっふっふ・・・ | トップページ | 第三回K&Sラヂヲ »

2007年5月 3日 (木)

なつかし・・・ 年かな?

パソコン関連の書類・説明書を整理してたら出てきた。

Sa390007_1

32MBスマートメディア(の台紙)。

これで当時約3000円。これでもやすかったのよ?

デジカメ用のメモリーがほしくてがんばって兼ねだして買ったっけ・・・。小学校の頃。

デジカメをオークションで売り払うときに一緒につけたからいまのこってるのはこれだけ。

Sa390008_1

ライトプロテクト(書き込み禁止)はシールでやってたのか・・・

初めて知ったぞ・・・・

確かに丸いシールがついてたような気がするが・・・

いまだと3000円あれば何が買えるのかなーって考えたらすごい年取ったような感じが。

もうだめかなー。俺。

BGM

Brand new day/Aice5/Brand new day

Eternity/Aice5/Brand new day

|

« ふっふっふ・・・ | トップページ | 第三回K&Sラヂヲ »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

ちなみにCASIOの電子辞書の日経PC辞典によると
2004年夏時点で1GBのSDメモリーが50000円程度とのこと。
ずいぶんと安くなったものだ…

投稿: yuki | 2007年5月 3日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6291466

この記事へのトラックバック一覧です: なつかし・・・ 年かな?:

« ふっふっふ・・・ | トップページ | 第三回K&Sラヂヲ »