« リレー小説第六話「増殖」 | トップページ | いらんこラジオ 第009回 「緊急特別企画」 »

2007年5月13日 (日)

さらば、愛しき人よ。

今宵も、心のリリウム、足りていますか?

ごきげんよう、Lilyです。

『バニラ』、読み終わりました。暇なので、感想でもどうぞ。

でも、感想文って苦手なのですよ。

なので、思ったことを簡潔に。

銃の名前がわからない・・・・・・。オリジナルだろうか?

ケイとナオがかわいらしかった。

銃を撃つときのギャップもまたよい。

百合っぽかった。それなりの挿絵もあったのは点数高い。

・・・と、まぁ、こんな感じです。あんなにあっさり人が死んでいいのかなーとか、いろいろ考えましたけど。言葉にできるほどまとまりません。ごめんなさい。

読みたい人がいればどうぞ。私が買ったライトのベルの中ではシリアスだと思います。

これ読むと、愛の逃避行っていいなーって思います。

彼女さえいれば、もう、何もいらないって、お互い思ってるんですよ!?

う、うらやましい・・・・・。

そんな相手が私もほしい・・・・・・。

1177750959805s 『バニラ』

|

« リレー小説第六話「増殖」 | トップページ | いらんこラジオ 第009回 「緊急特別企画」 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

んー
お前の相手に回される分の人間は
弟に回ったぞ?

投稿: φ -Zwei- Weiβ | 2007年5月13日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6407440

この記事へのトラックバック一覧です: さらば、愛しき人よ。:

« リレー小説第六話「増殖」 | トップページ | いらんこラジオ 第009回 「緊急特別企画」 »