« めきぺ用語集~ヘタレ~ | トップページ | なんとなーく »

2007年5月20日 (日)

5/19学習報告

 

 ヤンデレって、絵の具でいうと、黒ですかね。

 byオレのイメージより

 

 こんばんは、かりうむです。

 

 学習報告をば。

 最低目標達成。追加は地理と化学。

 

 今日の話題

 今日は、数学Ⅲの復習をしました。一度解いた問題は、やっぱり簡単にとけるものです。

 一回目は、一週間ぐらいかけて必死に解いた問題群を、二回目に、たった三時間で解けきったときは、一種の爽快感がありました。ギロチンの原理ってやつですかね。

 

 本日の気になったニュースを。

 ミラーマン、法廷で羞恥プレイ。

 

 

 

 

 はい、あの手鏡さんのことです。経歴だけをみれば神のあの教授のことです。

 

 彼は、たしか捕まったと思ったんですが、いまだ、裁判が進行中らしいですね。

 罪状が固まっていないんでしょうか?

 あまりにも、罪を認めなさ過ぎて、検事さまがこのような羞恥プレイを繰り出しました。

 

 以下、痛いニュース様より抜粋。

 検察側の被告人質問で、同被告の“痴漢プレーフェチ”という性癖が明らかになった。

検察官は、女性の個人名を出し「○○さんに、“満員電車で痴漢されたい?きっと気持ちいいだろうね”と聞きましたか?」と質問。
同被告も驚いた様子で「はっきり記憶していないが、あります」。「女性にセーラー服を着せて痴漢プレーをしたことはあるか?」と聞かれ、「何度かあります」とうつむき加減で答えた。

その後、別の女性の名前も登場。「ベッドルームでチェック柄のスカートをはかせて、スカートの中に手を入れたことは?」「その様子をデジカメで撮影したか?」という具体的な質問にも「あったと思う」と恥ずかしそうにうなずいた

 

 どう考えても、この検事さまどSです。本当にありがとうございました。

 女性だったらいいのになあ~。真実は知らない。

 

 ええ、ここでやることはわかってますね。

 そうです。自分の性癖をさらしてみるんです。案外、わかりあえるかもしれません。

 ぼくの性癖ですか?・・・特にないんですが、

 性癖ではなく、こだわりなら、長くて黒い髪がすきですね。

 

 さあ、みんなも、自分のこだわりを書いてみよう。

 

 提供:かりうむ

 

|

« めきぺ用語集~ヘタレ~ | トップページ | なんとなーく »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

ミラーマンって・・・・・円谷プロのかたに怒られますわよ?

投稿: Lily | 2007年5月20日 (日) 09時27分

wwwwwwwww
やっぱそっちのミラーマンのほうおもいつくよな

投稿: φ -Zwei- Weiβ | 2007年5月20日 (日) 12時41分

 
 半分狙ってやった。反省している。
 
 じゃあ、手鏡仮面で。
 
 あと、こだわり、ないっすか?

投稿: かりうむ | 2007年5月20日 (日) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6481603

この記事へのトラックバック一覧です: 5/19学習報告:

« めきぺ用語集~ヘタレ~ | トップページ | なんとなーく »