« がんばった、俺。 | トップページ | かりうむSS第一話 »

2007年5月 4日 (金)

リレー小説第五話。前編

皆様に、今日もリリウム届けます。

ごきげんよう、Lilyです。

勢いで書いた第五話前編。お届けです☆

最初に瑞穂ちゃんに謝ります。

かってにキャラ(名前だけですが)増やしちゃってごめんなさい。必要経費だと思って許してください。

ちなみに、新船先生はほぼ小説のまんまの人です。

あの人が担任になると合唱コンクールも体育大会も軒並み優勝しちゃうんです。すごい。新船マジック。まぁ、やる気にさせるのが上手いということでしょうか。いやはや。

ナベさん・・・・もとい渡辺先生は、皆様ご存じ、あの人です。

今は某A高校の英語教師が転勤した、某B高校にいるそうです。詳しい話が知りたい人は私、Lilyまで。

さて、前書きが長くなりましたが。勢いで書いたので、だめ出しは甘んじて受け入れます。

では、第五話、お届けです☆

「the_story_number_is_5thzenpen.txt」をダウンロード

|

« がんばった、俺。 | トップページ | かりうむSS第一話 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

 
 勢いで持っていったなあ・・・
 
 全員、どことなく関西人っぽいのがご愛嬌。
 
 若さゆえの過ちか・・・いいんじゃないですかね。
 
  
 果たして、理可子組は、宿命のライバル四組(の担任)に
 
 勝利することが出来るのか!?
 
 次回!
 
 「開眼!奉仕の戦士!」
 
 に、フェード ●ン!
 
 ・・・ウソです。

投稿: かりうむ | 2007年5月 4日 (金) 21時43分

とりあえず乙。

勢いは良い感じだが、ちょっと分かりにくいかも。

まぁ、ノリがいいからいっか。

後編も期待。


あ、数学のノート渡すの忘れてた…

投稿: clef | 2007年5月 4日 (金) 22時06分

数学は自力で答え写します。

わかりにくいのは、次から善処します。

後編もSSSもよろしく!!

投稿: Lily | 2007年5月 4日 (金) 22時21分

果てなく平和。だがそれがいい!
やっぱりというかLilyらしさがでるねぇ。いい意味で。

投稿: 瑞穂 | 2007年5月 5日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6303814

この記事へのトラックバック一覧です: リレー小説第五話。前編:

« がんばった、俺。 | トップページ | かりうむSS第一話 »