« もうすぐ私は18歳♪ | トップページ | これで »

2007年5月 9日 (水)

勢いだぁ!!

本日弐回目!!みなさまに、少し粗悪なリリウム届けます☆

ごきげんよう、Lilyです。

『私と彼女と太陽と。』第陸話、読んでください!!

お願いします!!

私としては、少し重い。

この前の本編みたいなノリだったら、すぐにでも書けるのですけど。

・・・・・冗談です。

それはともかく。読んでみてください。

第陸話、お届けです☆

「i_and_she_and_the_sun_chap.xx 6 Lily.txt」をダウンロード

|

« もうすぐ私は18歳♪ | トップページ | これで »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6363027

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いだぁ!!:

« もうすぐ私は18歳♪ | トップページ | これで »