« 玄人のひとりごと。vol.3 | トップページ | 鉄は熱いうちに打て。飯も熱いうちに喰え。 »

2007年5月23日 (水)

バンドル版バンバン♪

今日届きました。

というわけで簡単にレビュー。

※今月は記事の投稿のない日がないので。気合いで。

システムはrUGP5.8。Vista対応の最新版です。(アノニマスと同じだと思う。AGES3.9or4.0なのかは不明)

というわけで立体音響演算システムAGES-ACSが普通に利用できたり。

一回だけオルタでバイノーマル3Dモードだっけ、最高の試したけど、重くて使えなかった。どんなんやねんwww 最低でもpen4いるらしいが・・・

でも全年齢マブラヴのように16:9になったわけでもなく4:3。ま、いいけどね。



!!!!ネタバレ有り!!!!
!!!ネタじゃないけど!!!


























インストールして起動。

メインメニューでは常に「バンドル版バンバン♪」ってバンドル版バンバンの歌の一部が流れてた。 なかなかいいじゃんw

んで各メニューへ。

あの「age」のロゴのところで「あーじゅ」って読み上げるのってあったっけ? いろんな人が声当ててます。

んで「終了」を押すと・・・?

なかなか細かい。

ゲーム自体はまだやってないのでその辺はそのうち。

(それぞれ途中まではやったんだけどね。だいぶん前に)

|

« 玄人のひとりごと。vol.3 | トップページ | 鉄は熱いうちに打て。飯も熱いうちに喰え。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6528663

この記事へのトラックバック一覧です: バンドル版バンバン♪:

« 玄人のひとりごと。vol.3 | トップページ | 鉄は熱いうちに打て。飯も熱いうちに喰え。 »