« 5/20学習報告 | トップページ | 暇なやつこれでも聞いとけ »

2007年5月20日 (日)

学習日記追加

学習日記追加
学習日記追加

うん。
名前もノート名も書いてみた。

最初は、復讐のためやっていたんだが、途中からは正直、どうでもよくなっていた。
ただ、
過去の自分に勝ちたい。どうせやるならいい点数をとりたい。一回間違えた問題を次は合わせたい。
と、なにやら殊勝な感覚を思い出したような、中学の頃に戻たような。
まぁ、そんな青臭い感情で問題を解きました。

たったの二週間足らずだったので、第一回目のテスト範囲しか終了しなかったけど、やるだけやりました。今までのことを考えれば、上出来です。

ちなみに、このノートの使用期間は10日間でした。

ぼくは、一つだけに絞りましたが、みなさんはすべての教科を頑張ってください。

|

« 5/20学習報告 | トップページ | 暇なやつこれでも聞いとけ »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6491762

この記事へのトラックバック一覧です: 学習日記追加:

« 5/20学習報告 | トップページ | 暇なやつこれでも聞いとけ »