« Lilyの、今日の花。 | トップページ | 全巻購入応募特典 »

2007年5月27日 (日)

最近

というか今日、PSPがほしいなぁ・・・と。

いやさぁ、ふとこれを手に入れたんでやってたんですよね。

http://sygnas.tv/doujin/akane/

http://www.doujingame.com/circle_s/sygnasdz/akakik.html

絵はなかなか綺麗。

ステージ1だけやったけど、結構しっかりとみてから進めないと、いろんなものを見落としてたりするかと。

キーコンフィグがなかったり、ライフなくなったらステージの最初からやり直しだったりで苦労したけど、修正パッチ当てれば改善されるのね。

というかパッチは必須。ノーマルだとすごく使いにくいっす。(俺だけ?

OPムービーでマナマナがでてきてて、そいつがラスボスっておもってたけど違うのね・・・。(OPムービー出んなよw

というかマナマナの扱いがひどすw ・・・当然?

んで・・・・まぁPSPでもできるそうで。PCだと横に引き延ばされるのがなぁ・・・

http://izuno.blog22.fc2.com/blog-entry-77.html

ってゆーかここのソフトってこんなんばっか?!

http://sygnas.tv/doujin/

マリみて・・・・iM@S・・・・



そーいやこのサイトついでにみてて気がついたんだが(カタハネがPSPで動く記事)、ディール倒産したのな。しらなんだ・・・。

http://takoheya.at.webry.info/200703/article_5.html

っていってもわからんか・・?俺も親会社名はしらんかった。

俺に縁のあるのはTarteぐらいか。

こないだまで公式ページはあったのになぁ。

カタハネは話はともかく絵はなかなかよかったんだけど・・・。

|

« Lilyの、今日の花。 | トップページ | 全巻購入応募特典 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

私もそろそろ『カタハネ』、プレイしようかしら?

でも、最近ゲームよりみたいアニメの方が・・・・・・。

PSPでできたら行き帰りに電車とかで・・・・・・・。

18禁・・・・・・・・。

投稿: Lily | 2007年5月27日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6571156

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

» タミフルの副作用 未だに終息せず... [芸能情報と身近なニュース ]
少し前タミフル服用後の異常行動が話題になりましたが、その患者は未だに増え続けているようです。 [続きを読む]

受信: 2007年6月17日 (日) 12時29分

« Lilyの、今日の花。 | トップページ | 全巻購入応募特典 »