« 募集。 | トップページ | もうすぐ私は18歳♪ »

2007年5月 9日 (水)

俺の愚痴に付き合ってもらおう・・・

人身事故で18分遅れ・・・
昨日、2分前に東進出てギリギリだったので、8分前に東進出た。
電車遅れているアナウンス・・・・・・


四肢はぐしゃぐしゃ、他人に迷惑・・・遺族は多額の賠償金・・・・・・
運転手は死体の回収をせなあかんから・・・・・・


自殺なら誰にも見つからず邪魔されない山奥で死になさい。
練炭自殺は助けようとした人や、死体の回収の人が一酸化炭素中毒になるかもしれんので、そこまでお勧めしない。

飛び降りは、内蔵や脳みそぐしゃぐしゃ、処理大変。しかも、他人を下敷きにして道連れーとかあるのでやめて欲しい。

首吊りは、体液噴出で汚い臭い・・・やめなさい。第一発見者の精神的ショックが一番デカい。

焼身自殺・・・・・・ひと思いに死ににくい、ほとんど炭の奴も一応病院も処置、臭い汚い・・・看護士と医師係りっきりにならんとあかん。やめなさい。しかも、治療費結構かかるから遺族も大変。


溺死、中毒死のように完成体に近い状態で死ぬのは解剖の実験に使えるからまだいい。自殺したいなら新薬研究、新兵器の殺傷力テストなどに協力しなさい。


以上、医療従事者の知識もお借りして愚痴とします。

|

« 募集。 | トップページ | もうすぐ私は18歳♪ »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

確かにな・・・
新薬テストも兵器開発もなかなかありつけそうにないが・・・(てか死ねるの?

いい死に方はあんまり無いよね。

さて、それはさておき・・・
続きからにして書くとか、せめて最初に微グロ注意って書くとかしたほうがいいかと。某ヘタレが死んじゃう。

投稿: 瑞穂 | 2007年5月 9日 (水) 22時12分

 
 もし、自殺したいのなら、餓死をオススメする。
 
 死ぬときの感覚が、一番ラクらしい。自然死と同じってことか。
 
 
 まあ、自殺するやつは、生きるという一番ツライ選択肢から逃げ出したヤツのことだから、
 
 到底出来るとは、思えんが。
 

投稿: かりうむ | 2007年5月 9日 (水) 23時39分

どんなに小さな事でも希望を持てれば死なないはず。

否。死ねないはずなのに。

人はそんなに弱くないですよ。

うちの祖父も頑張ってます。まだ生きろ!!

投稿: Lily | 2007年5月10日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6359946

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 募集。 | トップページ | もうすぐ私は18歳♪ »