« なつかし・・・ 年かな? | トップページ | これは・・・ »

2007年5月 3日 (木)

第三回K&Sラヂヲ

久しぶりにやりました、海賊版。

いつも以上に酷いので気をつけて。

しかしどんどん副題が長くなるな…

 

 

GW(NHK風に言うと大型連休)なのにこんなのしている俺達は間違いなく勝ち組スペシャル

1.俺たちのGW ~ところでGWって何の略?~

2.明日の罰ゲーム ~Kのお手本つき~

3.Kのカラオケ教室 ~それにしてもこのKノリノリである~

4.かりうむ学習日記について ~もちろんノートはジャポニカふくしゅうノート~

いつもよりgdgdでお送りします…

それにしても二人とも歌ひどいな…

オナニー&黒歴史満載でお送りいたします。

 

 

覚悟はいいか?俺は出来てる

|

« なつかし・・・ 年かな? | トップページ | これは・・・ »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6291859

この記事へのトラックバック一覧です: 第三回K&Sラヂヲ:

« なつかし・・・ 年かな? | トップページ | これは・・・ »