« 産婦人科ってすごいね。(夜のチラリズム | トップページ | Lilyの今日の花 »

2007年5月30日 (水)

神 高等学校対応 パソコン技能 chap.12 あれ?でない??

時間の都合上超小ネタです。

※18歳未満の人・心が純粋な人・ヘタレはみちゃだめよ?


ってほど問題はないけどな。

さて、Yahoo!オークションを利用していて検索したときに、あれ?ギャルゲ(もしくはエロゲ)が出る量が少ないと思ったことはありませんか?

実はこれ、出品者が少ないわけではないんです。

おそらくいまこの記事を読んでいるであろうおまえらが検索しても引っかからないようにしているわけね。子供には良くないので。AVも然り。

というわけで、検索してちゃんとした結果を得るにはそのための手順を踏む必要があります。

  1. カテゴリから探すの中の「その他」を選択
  2. その中の「アダルト」を選択
  3. その中の「ゲーム」を選択
  4. そのなかの「Windows」を選択

ここで検索を書けるとウマーな結果が得られます。

出品数が多くて、値段がそこそこ安く、案外人気がないので、中古ショップよりもねらい目かもしれません。

|

« 産婦人科ってすごいね。(夜のチラリズム | トップページ | Lilyの今日の花 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6607956

この記事へのトラックバック一覧です: 神 高等学校対応 パソコン技能 chap.12 あれ?でない??:

« 産婦人科ってすごいね。(夜のチラリズム | トップページ | Lilyの今日の花 »