« リレー小説SS「流されて下僕島 disruption」 Act.1「襲来」 | トップページ | リレー小説SS「流されて下僕島 disruption」 Act.2「荒廃」 »

2007年5月 6日 (日)

5/6学習報告



最低目標

達成…てか数学がほとんど。
 
数Ⅲの(計算の)難しさに、
オレが泣いた。


追加は無し。


今日は、親父とキャッチボール(高速ゴロの投げ合い)をしたので、超絶疲弊した。
親父との(カラダに)キャッチボールは、白熱した。全身がイタい。
投手練習で変化球を投げられ、オレのテンプルをぶち抜いた時は、死ぬかと思ったさー。

よって、もう寝る。

|

« リレー小説SS「流されて下僕島 disruption」 Act.1「襲来」 | トップページ | リレー小説SS「流されて下僕島 disruption」 Act.2「荒廃」 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

親父スポーツマンだなwwwww
キャッチボールする親父はいても
曲がる球を投げる親父はそうはいねーぞwww

たぶん

投稿: φ -Zwei- ~光陰叙事詩天使譚 | 2007年5月 6日 (日) 22時43分

 >>Φ
 

 ああ、元気すぎて困ります。

 
 この前も、腕相撲したんだが、勝てん。
 
 負けたときに、『中学んときのほうが、歯ごたえあったなあ』
 
 といわれたときは、殴ってやりたくなったが、
 
 負ける勝負はしないオレは我慢した。オレって、大人だね・・・
 
 

投稿: かりうむ | 2007年5月 7日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6328312

この記事へのトラックバック一覧です: 5/6学習報告:

« リレー小説SS「流されて下僕島 disruption」 Act.1「襲来」 | トップページ | リレー小説SS「流されて下僕島 disruption」 Act.2「荒廃」 »