« EX!! | トップページ | syuku »

2007年5月31日 (木)

5/30学習報告



歯車が噛み合いだした。


最近、受験日を思うと不安で不安でしようがない。
試験日までにちゃんと学習を終えているだろうか?と。
準備が終わってなかったら。と考えると、冷や汗がでる。
例えるなら、クラスで自分一人だけ、絶対に持ってこなければいけないモノをわすれた心境。いや、そんなことありませんが。


不安を原動力として学習するのは不謹慎だろうか…
 
試験を闘いきりたいから、いま、体力をつけている。
そう考えると、案外ラクになる。かもしれない。
だって、全部解いてないのに眠らなければならないって、結構切なくないか。
はい、数学Ⅲのテストの件でした。


最低目標達成。
追加、地理。
気候をマスター。

提供:かりうむ

|

« EX!! | トップページ | syuku »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6610808

この記事へのトラックバック一覧です: 5/30学習報告:

« EX!! | トップページ | syuku »