« 鉄は熱いうちに打て。飯も熱いうちに喰え。 | トップページ | いらんこラジオ 第010回 「ひげぶるぅ~」 »

2007年5月24日 (木)

5/24定期テスト後報告

5/24定期テスト後報告
5/24定期テスト後報告

ルイズタ〜ン!


この受験戦争を乗り切るには、思い切りが必要だと思う。


大変であります、見開きが大変であります!ハァハァ…


よって、定期テストの最終日は休息に使用することにしている。

クッ!この巻でタバサが来るのか?本当の天国はこれからだッ!


今回は、クレフ氏とH市へ行った。我々の目的は『メルティーブラッド』であり、平日の今日は貸し切り状態であった。
私は都古を使い、
彼は色々なキャラクターを使った。

戦績は…勝ち数は私が多いが二敗した。
そう、都古の天敵、黒髪ツンデレやくざお嬢秋葉様だ。時々髪の色が変わるスーパーサイ●人である。

…うん、悔しかったよ。
言い訳としては、ゲーセンのスティックが使いにくかったことを述べたい。PS版でなら勝てた。

次に勝つためにすべきことを考える。
 
さっちんや琥珀さんwithヒスイミサイルに乗り換えれば、勝てるだろう。
だが、それはしない。リーチが短く、敵と二倍以上違い、遠距離攻撃を持っていなくても、
オレは都古を使うと決めたのだ!
 

 それ以外の方法だと、
ゲーセンのスティックに慣れること。

勝者の言い訳をして今日はここまでにする。何故って?

ルイズタンがオレを待っているからさ!
アデュー

提供:かりうむ

|

« 鉄は熱いうちに打て。飯も熱いうちに喰え。 | トップページ | いらんこラジオ 第010回 「ひげぶるぅ~」 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6539597

この記事へのトラックバック一覧です: 5/24定期テスト後報告:

« 鉄は熱いうちに打て。飯も熱いうちに喰え。 | トップページ | いらんこラジオ 第010回 「ひげぶるぅ~」 »