« 提案 | トップページ | 学習日記追加 »

2007年5月20日 (日)

5/20学習報告


先生、ギャルゲーがしたいです…OTZ


本日学習中、『家族計画』の曲が流れまくっていた…あるぇ?それやったの一年以上前ですよ。
 
 
どう考えてもフラッシュバックです。本当に中毒者でした。


今日は、塾を夕方で切り上げ、録画していたアニメを見ました。

…って!ライディーン撮れてないやん!30分延々と黒い砂嵐。それをボーっと見つめるオレ。

かりうむのやる気が30下がった。かりうむのMPが底をついた。かりうむはもえ尽きた…

三分ぐらいそうしていると、BS-iのロゴがピコリン!

なんと、『ガンダムウイング』が視聴してほしそうにこちらを見ている。
見ますか
見ませんか

前者であります!大佐!

うほっ、仮面の男がまたまたムーさん。
いや、逆に考えるんだ。ここで覆面フラグが子安さんに立ったんだと。
 
 
死ぬぜぇー!オレを見たら死ぬぜぇー!
モモタロスのヤツ、イタズラばかりしよって!

いや、合ってるかな?
ほかにも、ヌーベー先生やら、流川くんもいたような…

そして考えたんだ。

これは…オトメゲーだったんだよ!

ΩΩΩナンダッテー!!!


ふぅ、バカをやったら精神の均衡が保たれた。笑いは偉大だね。


学習報告

最低目標達成。

化学をやっています。


そういえば、明日から定期考査ですね。忘れてたー

…勉強するか…



提供:かりうむ

|

« 提案 | トップページ | 学習日記追加 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

第08MS小隊が終わったから、次はポケ戦かと思っていたのに・・・・・。

少し残念です・・・・・・。

投稿: Lily | 2007年5月20日 (日) 22時33分

そこかいw
Wは・・・ なぁ?世間でもっとも有名そうな幼稚園児(5歳♂)
とかなぁ・・・

無口と仮面で
某作品の普段状態と裏モードやん?

ショタ系なキャラが某絶賛?放映中のギャルゲーヒロインとかさぁ
ルヴァ様とかさぁ
・・・

投稿: φ -Zwei- | 2007年5月20日 (日) 23時31分

>>リリー
オレ、ガトーさんが見たかったんだ…コウ君との、漫才のようなセリフの応酬を聞いてみたかったんだ…それなのに!
けどね、Wもいいとこありそうだよ。

ぶっちゃけ、ヒロイン、ツンデレっぽいさー(←ココ唯一のワクテカポイント

>>Φ

おまえは何を言っているんだ。中の人なんていませんよ。

追記

ゆかりんの舌っ足らずな口調がかわゆい。

投稿: かりうむ | 2007年5月21日 (月) 00時35分

>>リリー
オレ、ガトーさんが見たかったんだ…コウ君との、漫才のようなセリフの応酬を聞いてみたかったんだ…それなのに!
けどね、Wもいいとこありそうだよ。

ぶっちゃけ、ヒロイン、ツンデレっぽいさー(←ココ唯一のワクテカポイント

>>Φ

おまえは何を言っているんだ。中の人なんていませんよ。

追記

ゆかりんの舌っ足らずな口調がかわゆい。

投稿: かりうむ | 2007年5月21日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6490563

この記事へのトラックバック一覧です: 5/20学習報告:

« 提案 | トップページ | 学習日記追加 »