« 5/16学習報告 | トップページ | メキペ辞書を作ろう!5/18 »

2007年5月18日 (金)

5/17学習報告


やーはー、げんきですかー?
ぼくは、死にそうでーす。
体調管理には十分注意してください。多分、痛い目にあいます。

今日の話題

最近、某匿名掲示板の2ちゃんねるまとめブログの『痛いニュース』を朝と夕方に見ています。

テレビや新聞などの既存のメディアでは取り扱われない情報も、知ることができるので有用です。

痛ニュで初めて実態を知ったものの中に、某自己中大陸の民度の低さがあります…いや、低いとは思ってはいましたが、ベクトルの大きさが異なりました。

あそこまで低いと、一種の伝説です。そういえば、親父が中国旅行の思い出を語ったうちの一言がなかなか面白かったので掲載。
『国民の品の低さもさることながら、食生活の環境が悪すぎる。あれは、一種の実験施設だ』

なんの実験でしょうか?少なくとももう二十年も続いていますね…新人類…いや、なんでもないです。忘れましょう。

日本に生まれた幸運に乾杯!…まぁ、あぐらかいているだけじゃいけないんですけどね。

今日の結果

最低目標達成。
追加は地理。


日本の美点は、二次元産業が発達しているところだと感じています…
日本のアニメは世界一ィィィ!!!


提供:かりうむ

|

« 5/16学習報告 | トップページ | メキペ辞書を作ろう!5/18 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6460063

この記事へのトラックバック一覧です: 5/17学習報告:

« 5/16学習報告 | トップページ | メキペ辞書を作ろう!5/18 »