« カテゴリ変更 | トップページ | Mr.0のカオスな世界? »

2007年5月14日 (月)

5/14学習報告


今日は不調だ!こんちきしょう。かりうむです。

…なんでいつも通りの規則正しい生活しているのに、腹下すんだ?教えて!エロい人!


今日の話題

本日聞いた、中学時代からの友人の名言を。

『男の97%は、ロリコンだ』

この後に、『年上好きのオマエは少数派』と続きます。

…ちっこいのの何がいいんだ。オレには理解不能。
やっぱり、秋子さんでしょう。
アナタのためなら、謎ジャムだって怖くない!…嘘ですごめんなさい生のままはいやです濃縮還元二百%ジュースの原料はそのままじゃ無理です窒息します死にます息ができません…あれ?順番逆じゃね?

最低目標達成。

追加は地理。

うーん、現代文の要約がもう終わりそうなので、何か新しいことします。


提供:今日は疲れたかりうむ

|

« カテゴリ変更 | トップページ | Mr.0のカオスな世界? »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

何がいいと言われても・・・・・・どこか惹かれるものがあるんだよなー。守ってあげたいオーラ?

諸葛亮と奏ちゃんが私の中ではぶっちぎり。

投稿: Lily | 2007年5月14日 (月) 23時59分

 いっつも守るのか?・・・それは疲れるなあ。
 
 カッコつけるのは、いざというときのみ。いつもは守られたいですな。
 
 というわけで、ぼくはお姉さんを激烈推薦します!

投稿: かりうむ | 2007年5月15日 (火) 16時56分

いや、ともねぇとかも好きだけどね?

投稿: Lily | 2007年5月15日 (火) 20時27分

んー いやね かーちゃんに再婚してもいいからなっつってんのにしねーんだよあれ 義理の姉妹(美少女で)ほしいんだがなぁ・・・ 

じゃなくて・・・
まぁ・・・
…なんでいつも通りの規則正しい生活しているのに、腹下すんだ?教えて!エロい人!

とかわけのわからんことをいっとったが・・・
それはあれだ規則正しくしすぎてんだよ
いや そこはいいかもしれんけどさ
食うものよ 安全なものばっかしくっとったら抗体ができんのやってwwたぶん 普段から危なげなものくっとったら耐性がつくってww

投稿: φ -Zwei- Weiβ | 2007年5月15日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6420810

この記事へのトラックバック一覧です: 5/14学習報告:

« カテゴリ変更 | トップページ | Mr.0のカオスな世界? »