« これは・・・ | トップページ | 灼眼のタミフルたん »

2007年5月 3日 (木)

0504連絡

>カリウム

パソコン接続キット頼むわ。(LilyのパソコンVistaやからつながるかどうか不明だが)

>自転車で来たい人

どうぞww  駅の前の12時ぐらいにいればおkっす。ルートがわからんやつは俺にメールな。

>Lily

流し&電源の使用許可ください。汗



その他

ミキサー・ジョッキ確保。(ミキサーは俺が持って行きます)

上記の電源のやつ、バッテリーが切れたら話にならないので・・・・

食材を忘れないこと!

汁物・飲み物→○

アルコール→×

腐ったりしている→×

ミキサーで砕けないほどの固形→×(ある程度まな板の上でつぶせるものなら○)

その他常識を逸脱した食べ物→×

量を考えて。 8人分の食材なのでそんなにいらないと思う。ただ、2回に分けて作るかもしれない(ジョッキ2配分作る)からそこら辺を考えて。

そこそこに不協和音を出しそうな食べ物を持ってきましょう♪(事前に他人に見せないように。)

※正露丸(糖衣)は持って行きます。

さっき風呂で、まえ(修学旅行中)にやった罰ゲームよりましだよな・・・

とかって考えてたら当時の光景(ベッドシーン)がフラッシュバック。



_| ̄|○




になったとさ。


BGM

Girlfriend/The Best Damn Thing/Avril Lavigne

|

« これは・・・ | トップページ | 灼眼のタミフルたん »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6295879

この記事へのトラックバック一覧です: 0504連絡:

« これは・・・ | トップページ | 灼眼のタミフルたん »