« テスト。 | トップページ | 目標!? »

2007年4月 1日 (日)

響け鳥の歌

えーっとあれやね 4月っすね

つーわけで まぁ一応いっとくか

え~4月度新番組について まぁ・・・な?

とりあえず・・・・

アイドルマスターXENOGLOSSIA

この青空に約束を

らき☆すた

sola

あたりをあげておこうか・・・

まぁアイマスだがあいかわらずなナムコだからしゃーねーが

無茶通しでアニメ化したからサンライズの好き勝手になってキャスト思いっきり変更でこれなんて舞-HiMEwwwって感じだが・・・ま、サンライズでロボットなら安心できんだろ

この青空に約束を は・・・メインヒロインこおろぎさとみwwwww

ってとことかwwwwwメインメンバーの変更は大体なかったからその辺はいいんじゃね?

原作しらんからどうとかいえんけどメインヒロインの演技力は安心できるだろ

らき☆すたは昔から原作をしっとるからそのへんはええ感じなんだが・・・

いかんせんゲーム版とキャスト変更がありすぎる

京アニやから主人公の変更は過去なんどもあるが メインから女性キャラばっかやし

若手声優を売ろうという番組にしかみえねぇってのがこまったもんだ

まぁ原作が面白いからなんとかなんじゃね?

solaはキャラ原案七尾奈留やったりするからなぁ某作品とかが好きなやつなら見る価値あるかもな

声優陣もなかなかええ感じじゃね?たぶん

アニメ製作会社がノーマッドやから指が4本とかにはならんだろw

こんな感じかねぇ 4月からでいくと

あぁ俺があげそうであげてない作品とか一部あるが

その辺は俺の性格上わかるだろ?

ま、素で見る気なくて書いてないのもあるが

↑のは見るか見ないか微妙なラインのみなさんだね

|

« テスト。 | トップページ | 目標!? »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

いや、こおろぎさとみってww
結構冒険すんなー

投稿: JUN | 2007年4月 2日 (月) 02時31分

あれはすげぇ
あの人が・・・まぁあちら側のゲームでとるのはしっとったが・・・

・・・

まさかそれがアニメ化することは過去にあったやろうが・・・

・・・メインヒロインって・・・

メインヒロインだよな?一番上に名前あるし

投稿: φ | 2007年4月 2日 (月) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5939344

この記事へのトラックバック一覧です: 響け鳥の歌:

« テスト。 | トップページ | 目標!? »