« さっき | トップページ | オタクな日々Vol.2 »

2007年4月 5日 (木)

一難去ってまた一難ぶっちゃけありえない?

えー 某・・・うん まぁあれ そんなかんじ

http://www.youtube.com/watch?v=M4i-wVplSY8

まぁ・・・あれのネタだが・・・

あ、↓ネタバレ?入るから↑みてからどぞ

これは・・・いろんないみですごいっちゃあすごい

Aice5+Yes!プリキュア5 なわけだが

Yes!Aice5て・・・・

特にすごいところ 出だしおわって

堀江由衣のおもいっきり黒歴史がいきなりはいるという・・・・

しかも名前んとこ本名つき・・・

んでそっこーDROPSがはいって・・・漢字間違えとるし・・・

浅野のとかはたぶんAiceのだろ・・・

たかはし智秋は・・・某イベントのどこぞの制服きたやつが・・・

あとおとボクか・・・

どーせなら某イベント バレンタインパニックとか

某大麻帆良祭とかもまぜてもええとおもったが・・・

なぁ?

まぁ・・・ うん

・・・このネタわかりきるやついるんだろーか・・・

|

« さっき | トップページ | オタクな日々Vol.2 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

全員断片しかワカランハズさ〜

投稿: Mr.0 | 2007年4月 7日 (土) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5980034

この記事へのトラックバック一覧です: 一難去ってまた一難ぶっちゃけありえない?:

« さっき | トップページ | オタクな日々Vol.2 »