« ・・・ | トップページ | テスト。 »

2007年4月 1日 (日)

かりうむにっき「題考えるのメンドイ」

 

 やほーい、オレオレ、四月バカを全力で楽しむオトコ、オレ、カリウム!

 

まあ、なんだ・・・いきなりで済まないが、

右のサムネイルにある、type-moon

のサイトに飛んでくれないか?なに、悪いようにはしない。

 飛べば解る・・・癖になるぜ、フヒヒヒヒヒヒヒ。

 

 

 

 

 言わずと知れた、四月バカ企画、今年もアソコはやってくれたぜ!

・・・なんか、こんな事にエネルギー使うなら、もっと・・・さあ・・・

 

って一瞬思ったが、そこに痺れるゥ!憧れるゥゥゥゥ!

 

  

 他には、キャンディソフトも凄かった。

つーか、むしろ出せ!!!クーデレktkr!!!

 

  後、現在、ふぁてゼロの二巻をリーディング中。たっちゃんサンクス。

 まだ序盤なのに、アツいぜ!(色んな意味で

 

 

 きょうは、帰って続き読む。さらば!

 

提供:かりゅうむ

 

 

|

« ・・・ | トップページ | テスト。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

こっちもオススメ。
http://www13.plala.or.jp/french/uso.htm

投稿: yuki | 2007年4月 1日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5938212

この記事へのトラックバック一覧です: かりうむにっき「題考えるのメンドイ」:

« ・・・ | トップページ | テスト。 »