« 時代に飛び込む勇気のDIVER 今の苦しみや涙を  | トップページ | auネタその2。 »

2007年4月 4日 (水)

かりうむにっき「もう、ゴールしてもいいよね・・・」

 

 題を見て、「アカン、アカンでー!!!」

って言ってくれたアナタ、友達になりましょう。

 

 

 ―――それは、約束された一週間―――

  

 かりうむは、頑張ったと思う。

行き当たりばったりになったり、チョーテキトーだったりしたけど、それでも、この一週間、更新し続ける事ができた。

 

 ここに、日刊かりうむを廃刊し、

不定期かりうむに戻る事を宣言する!!!

 

 というわけで、この記事が日刊かりうむ最後の文書だ。

 

まず、何を話そうか・・・

 

 

 

 

 オレが、春休みに読んだ本やゲームを一言で言うなれば。

 

まずは、Fate/Zero二巻

 

セイバーさんかわいそす(無視、中傷、色目)

 ハンパねえな・・・

 

 

マリみて―あなたを探しに―

 ついに、ドリルが始動・・・!まだ、(萌え)センサーがやられただけだ!

 

アリソン

 姫さま、かわゆす。

 

つよきす

 乙女さん、格好いーー!!!けど、エロス・・・

だれだ!こんなお姉ちゃんをつくったのは!・・・けしからん、非常にけしからん!

 よし、受験おわったら、キミある買うぜ!!!

 

 

で、昨日のリベンジの話。

 要するに、絵がテキトーだった。今回は五倍(15分)もかけました。

 

 画像を、クリック!!!

 

Scan10032

  

 

 

 

 

 

 ・・・後悔しかいたしませぬ・・・しょせん、かりうむはお笑い専用機さ・・・

つーか、わかりますか?

 ホントは、昨日のを、リアルに書きたかったさ!

けどさ、考えてみたら、小説返しちまった後だったんだよ!

乃梨子好きだけどよ、細部まで覚えているわけないじゃないか!!!

 

 

 

 まあ、これで、かりうむの一週間戦争は終わりさ・・・

いままでしぶとく、見ているヤツがいたら、礼をいっておくぜ。

 

 じゃあな!

 

 

 

提供:かりうむ108式

 

 

 

 

|

« 時代に飛び込む勇気のDIVER 今の苦しみや涙を  | トップページ | auネタその2。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

 一つ言おう。


 もう、ゴールしてもいいよ


 疲れただろ?
 後悔しかない人生に。

 ていうのはあんまりだな。
 もう一つ言うとさ、いくらゲームやめても小説読んでちゃ意味なくね?
 もうさ、いっそのこと断食(娯楽)修行に入れ。
 んでもって、日が暮れてから食事をするように、7月27日からやりまくればいいじゃないか。
 俺も5日後からはマジ勉強モードに入ります。


 「毎日二時間以上勉強」


  の偉業を目指して

 あ、部活終わったら毎日3時間以上に変更。

 だから君もさ、そろそろ小説もほどほどにしようぜ。
 それだけだ、バイバイ。

投稿: tatsu | 2007年4月 4日 (水) 19時10分

 ・・・ゲームは歯止めが効かんが、
読書は歯止めが効くから無問題。一日一時間半だ。
 
 というか、そのふざけた目標設定はなんだ?
そんなの目標と呼ぶな!!!
 
・・・ぜってー、ぎゃふんと言わす!!!
 
あ、今言うなよ!!!
 

投稿: K | 2007年4月 4日 (水) 19時24分

・・・別に・・・ぎゃるげ封印って・・・平気じゃね?
ぶっちゃけパワプロとかで事足りるってもんよ
まぁゲームせんでもマンガよんどきゃええってもんやし・・・
アニメを見るってのもあるし

投稿: φ | 2007年4月 4日 (水) 20時36分

tatsu、一回死んでみる?


地獄少女にはまったLilyでした☆

投稿: Lily | 2007年4月 4日 (水) 22時07分

 立派な目標だろ?
 家に帰ってから、12時過ぎに寝るまでの5時間のうち

 食事、風呂など  1時間
 ゲームなど     1時間半~2時間
 勉強         2時間

 ってかなりすごいと思うが。

 だってさ勉強時間≧ゲーム  だぜ。

 
 まあ。もちろん理想でしかないので、達成できたらいいが。
 しかもそのゲームの時間には小説や漫画も含むしな。


 どうあがいてもこれ以上切り詰められんだろう。
 まあ四月の間はこの生活にチェンジするのに体を慣らしていくつもり。
 いきなりやろうとすると失敗しそうだから、禁煙とかと一緒だな

 あとな、ゲームに歯止めは利かず、小説は利くというが
 
 ぶっちゃけどっちも利きません。

 意志の力を鍛えましょう。
 たとえゲームでも終わるときはスパッと終われるようにな。

 to K(カリウム)

投稿: tatsu | 2007年4月 4日 (水) 23時41分

人を呪わば穴二つ・・・

裏話 地獄少女1期のEDの作詞は森永たまちさんですよ
ま、別名のほうだけどあいかわらずいろいろやってるこって

投稿: φ | 2007年4月 4日 (水) 23時43分

つか朝起きるの多少遅くても大丈夫やから
睡眠時間けずりゃあいいだろーに

投稿: φ | 2007年4月 4日 (水) 23時45分

tatsuになんとかして勝てないものか・・・。
あと、たまちさんって・・・。
あの人ほんとにいろいろやってるねー

投稿: JUN | 2007年4月 5日 (木) 01時03分

話し通じてるのはよろしいことで。


しかし、たまちさんって、誰?

投稿: Lily | 2007年4月 5日 (木) 14時12分

たまちさんてゆーのはね(宮崎君のノリ)
DVDのストパニについてるイベントのあれ
入学式だっけ?あれのやつの司会やってた人

tatsuに勝つには・・・・・・・・
特訓、熱血、根性、気合

ま、魂、幸運、努力、必中使え

かてっから

投稿: φ | 2007年4月 5日 (木) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5967663

この記事へのトラックバック一覧です: かりうむにっき「もう、ゴールしてもいいよね・・・」:

« 時代に飛び込む勇気のDIVER 今の苦しみや涙を  | トップページ | auネタその2。 »