« ・・・・どーなの? | トップページ | 恋愛占い ver.瑞穂 »

2007年4月19日 (木)

勢いです。

ごきげんよう。Lilyです。勢いだけで、書いてみました。SSというよりは、SSS(ショートショートショート)といった感じです。

感想、指導、その他諸々、ご意見があればよろしくお願いします。

まだ、一回目なのでかなり短いですが、さくさく読めるものができたらいいなぁ、と、思っています。

ちなみに、精神的に強いので、この作品がいらない、無駄であると判断された場合はストレートにどうぞ。

これも経験ですので。精進して、新しいものを書きたいと思います。

では、どうぞよろしくお願いします。。

「i_and_she_and_the_sun_chap.xx 1 Lily.txt」をダウンロード

|

« ・・・・どーなの? | トップページ | 恋愛占い ver.瑞穂 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

 
 若いっていいねー
 
 ・・・アレだ。
 
 すごく、同人臭いです。
 
 ただ、
       ラヴ
 リカコ  ――→  (越えられない壁)  静
                             

 の構図がすごく解りよくて、よいと思います。
 
 この一方通行感がたまらねー
 
 ちなみに、一方通行はアクセラレーターと呼んで下さい。

投稿: かりうむ | 2007年4月20日 (金) 18時55分

なかなかよさげ・・・・本編の二時創作くさいがw

ところでキャラの作者まで理可子と書かなくなったのは仕様?

投稿: 瑞穂 | 2007年4月20日 (金) 19時52分

貴重なご意見ありがとうございます。

二次創作です(笑)。でも、私にはこれくらいがちょうどいいです。

がっかりさせてしまうと悪いのですが。

一歩通行感は取り払っていきます。

これからもがんばります。

投稿: Lily | 2007年4月20日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6150030

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いです。:

« ・・・・どーなの? | トップページ | 恋愛占い ver.瑞穂 »