« こらー パンチだー くらえー キックだー! 燃やせー 魂! いくぞ! われら! X! | トップページ | かりうむにっき「時間が無い!」 »

2007年4月 2日 (月)

かりうむにっき「努力と!根性!」

 

 いや、題は特に考えずに第一印象で書いてますからあしからず。

 

・・・まあ、かりうむにっきも、何だかんだいって、連日更新を記録中です。

ここまで来たなら、一週間更新し続けたいですね。

 

 継続は力なり

 ↑これ、オレの唯一の信条、最近思い出してきたような・・・

 

 まあ、何から話すか・・・

 

  

 

 

 

 

 昨日の話。

 

 昨日は四月バカでした。みんな、ウソは吐いたかね?

オレは吐いたさ・・・中学時代の友人に、

 「彼女デキター!!!」

  

ってメールを送って、どんな娘なんだ!

と聞かれたから

 

 

 

「ちゅるやんが俺の嫁」

 

 Tsuruya

 

送っときました。

 

 ああ、正直勝ったと思ったね!

勝利の宣告をすべく、メールで、

 

「釣りでした」

と、作成しようとしたその時・・・

 

 

 

Kimidori

 

「喜緑さんはもらってくぜ」

 

ときたもんだ・・・はっきり言おう!ヤツの上を行ったと思ってた!

 

オレが、メールを出した直後に送られてきた。完璧なタイミングだった。

予測していなければ、まず、ありえない、手口だった・・・

 

つまりオレは、ヤツの手の中で!

 

タップダンスを踊っていただけなんだよー!!!

 

 

 

 ああ、やられた・・・ハメたと思ってたらハメられていたんだ。

オレはとんだ道化だよ・・・思い出したら切なくなってきた・・・

 

 

帰って、マリみて読も・・・

 

 

提供:四月一日敗北かりうむ

 

 だが、楽しくなかったか問われれば、否定して、

 

楽しかった!というだろう。それがオレのジャスティス。

 

 

 私信

 

>>YUKI

 

 フランスパンには楽しませてもらった。発売をwktkしながら、まってますwww

 

|

« こらー パンチだー くらえー キックだー! 燃やせー 魂! いくぞ! われら! X! | トップページ | かりうむにっき「時間が無い!」 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

 まさに、四月「バカ」の話だろ。

投稿: tatsu | 2007年4月 2日 (月) 21時20分

・・・・そこで喜緑さんを選ぶそいつがすげーよ

投稿: φ | 2007年4月 2日 (月) 21時45分

帰って・・・・・?

今どこですか?まさかとーしん?

投稿: Lily | 2007年4月 2日 (月) 21時47分

これが四月バカならいいんだよなー。
これで一年中いられたら大変だよ・・・

投稿: JUN | 2007年4月 2日 (月) 22時35分

 >>ダブルもじゃ公(ユメの共演w
 
 まあ、三年からは、
バカやるのは、「カリウム」の時だけにするよ。
 いいかげん、疲れてきたからなあ・・・

 
 >>リリー

トップみて、授業して、今家だ。
 
 >>Φ
 
 ああ、後で聞いたところによると、
  
 1、ホ泉
 2、キョン妹
 3、喜緑さん
 
で悩んだとか悩まなかったとか・・・
 

 
・・・ケータイ、コメ欄が限界だば・・・

投稿: K | 2007年4月 2日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5951242

この記事へのトラックバック一覧です: かりうむにっき「努力と!根性!」:

« こらー パンチだー くらえー キックだー! 燃やせー 魂! いくぞ! われら! X! | トップページ | かりうむにっき「時間が無い!」 »