« なにか | トップページ | 単純… »

2007年4月30日 (月)

罰ゲーム

むしゃくしゃしてやった。今は反省している。

「before_punishment_game.txt」をダウンロード

「punishment_game.txt」をダウンロード

今までとは違う雰囲気で進行(?) 若干LilyのSSにインスパイヤされて書いた。

あと、どうしても前振りが必要だったので「before punishment game」を書きました。

こちらを序章としてとらえてください。 序章は読んでもらうだけで結構です。

罰ゲーム本編はあまり過激に書いたつもりはありませんが、色々と苦労しました。

もうしたくありません、ゼッタイ。 尚、以下は今回参考にした心得です。

 1.暗示をかける

 「今から801小説を書くのは俺ではない今から801小説を書くのは俺ではない今から801小説を書くのは俺ではない今から801小説を書くのは俺ではない今から801小説を書くのは俺ではない」

 

 2.一気に書く

 キーボードが壊れるぐらいに叩け!息継ぎをするな!後ろを振り返るな!すこしでも立ち止まると自己嫌悪が吹雪のように襲ってくるぞ!Deleteキーを使わないぐらいの勢いでいこう!

 3.一気にアップして寝る

 書き上げたら一気にアップしましょう。誤字脱字のチェックなどはしないほうがいいです。手首を切りたくなります。さっさとアップして寝ましょう。後悔は翌日にしても間に合うのです

と言うことで、誤字脱字の訂正あればお願いします。

それでは。

|

« なにか | トップページ | 単純… »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

 
 貴様・・・誰だ!?
 
オマエは誰だ!?オレの知っているヤツじゃない!
 
オレの知っているアイツは、こんな事・・・しないはずだ!!!

投稿: かりうむ! | 2007年4月30日 (月) 12時11分

さて、ここでおまえをもういっぺん地獄に突き落とす権利があるようだ。
まぁましな方から。
・タイトル作ってくれ。
・最初の方の地の文はだれが読むの? (特に薫。)
あとそれから・・・
・801シーンを具体的にかこう☆
カリウムにも修正してもらったしな。

投稿: 瑞穂 | 2007年4月30日 (月) 14時28分

※作者の書いたこと及び作者の中の人はイメージです。

あれでもタイトルは作ってたつもりなんだ…
before punishment gameのタイトルは「ちょっとその前に」
punishment gameのタイトルは「静の悩み、そして解決へ」
って事で。

before punishment gameの方は無関係な3人を巡り合わせるための序章だから、声を当ててもらわなくても良いと思ってます。

あと、punishment gameの方の地の文は全てLily用に書きました。

 >・801シーンを具体的にかこう☆
 泣いた

投稿: yuki | 2007年4月30日 (月) 16時55分

>>・801シーンを具体的にかこう☆
>泣いた

5月2日厳守で。

投稿: 瑞穂 | 2007年4月30日 (月) 17時19分

 
 ワクワククマクマ!
 
と言わせてもらおう・・・
 
 さあ、801な世界へおいで。神になれ!

投稿: かりうむ | 2007年4月30日 (月) 18時45分

殺す気ですか?

死にますよ、私・・・・・・・。

投稿: Lily | 2007年4月30日 (月) 23時30分

 見てびっくり、これは…
 頑張ってください、いや、ご愁傷様としか言えん。

投稿: tatsu | 2007年5月 1日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6254110

この記事へのトラックバック一覧です: 罰ゲーム:

« なにか | トップページ | 単純… »