« 勢いってすごい。 | トップページ | ふと思った »

2007年4月21日 (土)

いろいろ

まぁ・・電話で騒いでたら何かあるなーとおもってたらやっぱりというか説明がきましたよww

とりあえず・・・・離婚しない宣言がでたのは一安心?

でも金のために離婚してもいいとか言ってたのは・・・・  まぁご自由にとしか言えんがw

でも好きというわけでもなさそうだし、信用もしてないみたいだし(父は無口なもんで)、収入は父<母 だし・・・

詳しくは書けんが、金の問題は怖いね・・・・

まぁ、親父のやってることが薬とか酒とかでは全然ちがうからいいんだけど・・・

予測でしかないけど、授業料とか保険料とか・・・

説明になってないよなw 文章。

これ以上は書けんと思われ。

とりあえず学費免除について先生に聞いてみるか・・・。

イグニッション・ジャンクション聞けんかった・・・

|

« 勢いってすごい。 | トップページ | ふと思った »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

あー 大丈夫だw
申請すれば授業料減額はかなりできるww
たとえバカでもなwwww

それに母子家庭やったら子供が18になるまで
いろいろ便利やぞ 医者代とかなんとか

あーでもな うちの市?町だけかな?
毎年クリスマスによ正月やっけ これで子供らに~とかいって
役場の人が金くれるんやけどさ・・・

・・・

そこまでひもじい生活してないよ?

いや 金は使わせてもらってっけどさwwwwwwww

使用用途は考えちゃだめだぞwwwwwww

投稿: φ | 2007年4月22日 (日) 12時38分

こういう話に首を突っ込んでいいのかわかりませんが。

大人って勝手よね。子供扱いするくせに。

こういうときだけ・・・・勝手する。

中間管理職みたいで大変だろうけど。

ま、何かあったら言ってください。力になる?

投稿: Lily | 2007年4月22日 (日) 16時06分

>>φ
一応きいてみた。手続きめんどそうだけどがんばってみるw

>>Lily
サンクス♪ ま、子供扱いしてたら隠すだろうけどな。具体的に金額とか利息とか・・・
俺は俺で勝手に動くさw 離婚するならご自由に、と。

とりあえず・・・お金かして? 爆

投稿: 瑞穂 | 2007年4月22日 (日) 19時06分

金額?
あぁ

養 育 費 ( 俺 代 ) の 金 額 な ら 知 っ て い  る が w w w 

投稿: φ | 2007年4月23日 (月) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6170405

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 勢いってすごい。 | トップページ | ふと思った »