« 週末課題 | トップページ | リレー小説第二話 追加と訂正 »

2007年4月22日 (日)

なんとっ?!

昨夜の記事から一転、どうも離婚がほぼ確定したっぽいw

とはいっても70パーセントぐらいかな。

なぜって?

1つ、妹の許可を取ってない。(まぁ口を挟む権利はないやろけど)

2つ、父さんの許可を取ってない。 あれま。

どうも、iM@S RADIO聞いてるぐらいのときに、母さんが(俺からみて)じいちゃん・ばあちゃんに相談したっぽい。

じいちゃんが金を出そうとしたけど・・・まぁいろいろあって離婚の方向に話がいったとか。

ちなみに毎週日曜日父さんが家に帰ってくるけど、今日は帰ってきて、すぐに行ったらしい。(そのときじいちゃん達はしらなかったしね)

まぁ、お金と法的な家族関係が切れるだけで、別に一生会わないつもりでもないしね。

こんなにヘタれて役に立たない父さんでも愛してるから。家族ですからw

何もしゃべらないし人と接しにくいけど、心は優しいし。

収入はなくても、父が陶芸家っていう誇りはあるし。

車の免許でも取ったらまた帰るから。あそこがやっぱり俺の実家。また、行きますので。

とりあえず今のところは扶助が容易になりそうです。収入の証明とかはやっかいらしいし。

|

« 週末課題 | トップページ | リレー小説第二話 追加と訂正 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6181614

この記事へのトラックバック一覧です: なんとっ?!:

« 週末課題 | トップページ | リレー小説第二話 追加と訂正 »