« auネタその2。続報。 | トップページ | リレー小説一話 中篇 »

2007年4月11日 (水)

リレー小説「表題未定」第一話前編

 

 最初に一言。

 

 世の中に、名人と言われる人たちの中で、

失敗した事のない人はおそらくいないだろう。

 

 むしろ、名人といわれた人たちのほうが、多く恥をかき、

その都度上手くなっていったハズだ。

 

 何が言いたいのかというと、

 

 俺たちは、ヘタだ。なぜだ?経験が無いボウヤだからさ。

 けれど、それはダメなことではない。

失敗したこともない人間はつまらんだけだ。

 俺たちは、上手くなろう、おもしろい物語を作ろうと挑戦した。

 

 だから、最初は拙いけれど、きっと最後は上手くなる(ハズ)

 

 完結目指して頑張ろう。

 

以上、一番手 かりうむ でした。

 

続きから、第一話をDLしてください。

 

 

「daiitiwa_zennpen.txt」をダウンロード

|

« auネタその2。続報。 | トップページ | リレー小説一話 中篇 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6059514

この記事へのトラックバック一覧です: リレー小説「表題未定」第一話前編:

« auネタその2。続報。 | トップページ | リレー小説一話 中篇 »