« 場所・学園・学園長の背景について(仮 | トップページ | かりうむにっき「それでも、瑞穂ちゃんなら!瑞穂ちゃんならやってくr(ry」 »

2007年4月 9日 (月)

リレー小説資料集

コメント欄で更新するのもあれなのでこれからはここに投稿したいと思います。

http://mekipedia.cocolog-nifty.com/new_folder/070409_1921.exe

(130KB RAR 自己解凍形式)

中身はエクセルファイルです。エクセルもってねぇべってやつはこれ使いな。

変更点(070409 1921)

・今日の昼の東進での討議により変更になった箇所を全面改定。(ほとんど全ページに渡ります。)

・相関図C(リレー小説本編キャラクターのみ)をリリース。

・所属するクラスを明記した。(人数の多い2年1組と3組はべつの色を使っています)

・呼び方一覧をすべて埋めた。(確定)

・生徒会活動の年間スケジュール表をリリース。

場所・学園・学園長の背景について(仮をかきおこした 世界観をリリース。

 これは俺の気が向くままにさらに追加してます。

・誤字修正

|

« 場所・学園・学園長の背景について(仮 | トップページ | かりうむにっき「それでも、瑞穂ちゃんなら!瑞穂ちゃんならやってくr(ry」 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

 >>瑞穂タソ
 
 資料㌧クス
 
 総務部には是非欲しい人材だなあ・・・今のうちスカウトしとこ
 

投稿: K | 2007年4月 9日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6030833

この記事へのトラックバック一覧です: リレー小説資料集:

« 場所・学園・学園長の背景について(仮 | トップページ | かりうむにっき「それでも、瑞穂ちゃんなら!瑞穂ちゃんならやってくr(ry」 »