« 神 高等学校対応 パソコン技能 chap.11 パソコンとお別れ!その前に・・・ | トップページ | いらんこらじお 第007回 「ずっきゅうーん。USJ。」(再) »

2007年4月30日 (月)

かりうむ×4/30×結果報告

 

 どう書けばいいのか・・・GW中に考えよう。

とりあえず、

 

 最低目標

 朝のトランプ計算以外は全て達成。

 古典と数学は、昨日のテスト直しで代用・・・しても、いいよね?

 

 追加目標

 地理達成。

 

 無論、間違いなおしは全てした・・・。

 

 反省

 

 今日は休みだったので、何とかなったけど、

 明日と明後日が平日なので、心配。この二日を超えれば・・・!

 なんとかなりそう。暗記モノしてすぐ寝よう。

 明日も、頑張るさー

 

 こんな感じでいいのか?助言や叱咤、御座いましたら、なんなりと。

 

提供:かりうむ

|

« 神 高等学校対応 パソコン技能 chap.11 パソコンとお別れ!その前に・・・ | トップページ | いらんこらじお 第007回 「ずっきゅうーん。USJ。」(再) »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6263937

この記事へのトラックバック一覧です: かりうむ×4/30×結果報告:

« 神 高等学校対応 パソコン技能 chap.11 パソコンとお別れ!その前に・・・ | トップページ | いらんこらじお 第007回 「ずっきゅうーん。USJ。」(再) »