« 鉄は熱いうちに打つーinトーシン | トップページ | なにか »

2007年4月29日 (日)

模擬試験、最悪です。

ごきげんよう。。。。。Lilyです。。。。。

模擬試験の結果が最悪です。

その暗いテンションのまま書きました。よろしかったらどうぞ。

なんか、もう。

皆様の“ぐだぐだ”の基準って何ですか?

私はですねーーーーーーー。わかりません、はっきり言うと。

しかし、今回の模試はヤヴァイです。

あれほど得意だと言っていた現代文が轟沈しました。

ぶっちゃけ、ショックです。日本軍の戦艦大和が沈んだときぐらい悲しいです。

わかりにくい?気にしないでください。

それはさておき。第伍話です。

ここからどうなっていくのかは、私にもわかりません。

風の吹くまま、赴くままに。

18禁シーン、書いてみたい(笑)。

では、どうぞ。

「i_and_she_and_the_sun_chap.xx 5 Lily.txt」をダウンロード

|

« 鉄は熱いうちに打つーinトーシン | トップページ | なにか »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

ってこれSSSかよ!!
てっきり反省かと・・・
まぁいいや。悲しみを糧に、ね♪

クソ明るい百合百合な空間にはならないねぇ~。いやその方が俺としてはうれし・・・・・・・いいんだけど。
進展するには時間がかかりそうっすね~。次に期待。

投稿: 瑞穂 | 2007年4月29日 (日) 22時54分

亀みたいな歩みでどうもすいません・・・・・。

本編書くときは明るく一気にいきたいと思います・・・・・。

投稿: Lily | 2007年4月29日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6252412

この記事へのトラックバック一覧です: 模擬試験、最悪です。:

« 鉄は熱いうちに打つーinトーシン | トップページ | なにか »