«  とりあえず、前編 | トップページ | これでもがんばっています。 »

2007年4月25日 (水)

ついに・・・

離婚、確定しました~♪

離婚届なんて初めて見たし・・・

母さん曰く、ほんまに書類一枚。簡単なもんです。

書く項目もそんなに多いわけでもないし。

ちなみに一回書き間違えてました。テレビ見ながらゆる~く書いてたもんで。

父さんも今日初めて電話で知ったみたいだけど、あっさりとおkしたみたい。

養育費はどうなるか不明。

あした離婚届はもってくって。

ちなみに、俺の名字は代わらんぞ!あしからず。(田村・・・じゃないからっ!)

あとは・・・俺の妹にまだカミングアウトしてないことか。明日出すから今日言うって行ってたけど・・・。母さんにとってはこれが一番難関らしい。

まぁ・・・あやつの修学旅行よりもまえに・早めに言ってやるべきだとは思うけどな。

離婚騒動が持ち上がったのが20日(金)だから、5日か。早いな。それにぜんぜんどろどろした展開がないし。まぁない方がありがたいけど。

|

«  とりあえず、前編 | トップページ | これでもがんばっています。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

ノーコメントでお願いしますわ。

ってここに書いた時点でノーコメントになっていませんねぇ。

投稿: Lily | 2007年4月25日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6210079

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・:

» 離婚届 [離婚届]
離婚届についての解説です。離婚届の提出について、離婚届の書き方、手続きなどの掲載。 [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 06時36分

«  とりあえず、前編 | トップページ | これでもがんばっています。 »