« 春嵐 | トップページ | えいぷりる? »

2007年4月 1日 (日)

かりうむにっき「扉の向こうへ・・・」

 

 ああ、君たちは実に運がいい。

 

何たって、二年と半年振りに、私が三日間の呪縛に打ち勝った記念すべき記事に

遭遇したのだからね。まあ、時限式だけど。

 

 まあ、ゆっくりしていってくれないか?え?記事はまだかって?

実は・・・いつも以上に何にも考えていないんだ、すまない。

珍しく反省している・・・改善しよう。

 まずは・・・

 

 

 

 

 

私、カリウムは、リトルバスターズ発売まで、

PCゲーを封印する事を、

ココに宣言する!!!

 

 

 

えー、つまり、7月27日まで、ギャルゲーはしない、というコトですね。

 

 

 ちなみに、もうソフマップで予約済みであります。たっちゃんサンクス。

 特典は有り無し?当然アリに決まってんでしょう。カリウムの常識です。

  何?無しのほうが、二千円も安いって?

バーロー、お金で買えない価値もある、プライスレス!

ちくしょー、特典ドコに隠そうか・・・嬉しい悲鳴さー

 

 

 楽しいのかって?ああ!楽しいさ!なあ、そうだろ!?みんな!!!

 

 

 ・・・ぶっちゃけ、みなとそふと「君が主で執事が俺で」も楽しみさ!

 

 応援バーナー置いて、発売までのカウントダウンとかしたいさ!

 はっちゃけ、 南斗星 と 森羅様 どっちを最初に攻略しようか?

 

とか、バカな事考えたいさ!!!

 

ああ、確かに、どっちもしたいさ!買いたいさ!

予約特典の原画欲しいさ!!!

 

 

 けれど、悲しいかな、俺って凡人なのよね・・・

 

 どっちかって言われたら、

リトルバスターズをとるしか!無いじゃないか!!!

 

 

オレの心も

 

「どっちもやっちまいな!・・・悩むなんてお前らしくもない・・・」っていってるよ。

 

けれど、ここで折れたら、終わる事は確実さ。

 

悲しいけど、俺って、やっぱり凡人なのよね・・・

 

 ちくしょう!なんで一年のとき、サボっちまったんだ!!!

 

 

 ――間違いなんかじゃ、無いんだから――

 

 とか、自分を正当化してんじゃねえよ・・・厨二病患者かよ・・・

 

 

まあ、アレだ、今だ年若い後輩たちよ。

 

これが、後悔するバカの姿だ。ついでにいっておこう。

 

  後悔は、するもんじゃない。

 一時のテンションに身を任すのは否定しない。

 アレは、楽しいし、ラクだからなあ・・・

 けれど、自分は見失ってはいけない。叶えたい目標を幻視しろ。

 想像力は、下らん誘惑など粉砕する。各員の、一層の努力を期待します。

 

 

 

提供:なんか酔いが醒めたようなカリウム

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 春嵐 | トップページ | えいぷりる? »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

 とりあえず、お疲れ様。
 頑張ってくれ、なに三ヶ月強のがまんじゃないか。君ならできる。
 後悔しないように自分で決めた道を突き進め。


 そして理想を抱いて溺死しろ。


 ゴメン、正直これが言いたかっただけです。

投稿: tatsu | 2007年4月 1日 (日) 19時01分

 
 いつか、ゼッテーぎゃふんと言わす・・・
 
あ、今は言うなよ!絶対言うなよ!

投稿: K | 2007年4月 1日 (日) 20時22分

がんばれ~。

しかし。禁断症状とか大丈夫?

投稿: LIly | 2007年4月 1日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5929548

この記事へのトラックバック一覧です: かりうむにっき「扉の向こうへ・・・」:

« 春嵐 | トップページ | えいぷりる? »