« 恋愛占い Ver.Lily | トップページ | リレー小説関連ファイル 070420_2005版 »

2007年4月20日 (金)

かりうむ、占い結果報告

 

 つーことで、言いだしっぺが書く・・・!

 

 結果

 

 恋人力   40

 結婚力   65

 ルックス力 45

 内面力   55

 エッチ力  40

 包容力   60

 社会力   68

 コミケ力  55

 

 

 何々、「恋愛に夢を見ているか、悪い過去に引きずられています。価値観の転換を」

 

  ・・・いや、三次元なんかに、興味ありませんのでッ!ついでに二次元もッ!

 強いて言うなら、九次元かな・・・現実から眼を背けたい。

 

 社会力と結婚力と包容力が高いのは、間違いです。

  

 あと、強く主張したいのは、私かりうむは、EDではありません。ということです。

 

 EDなんかじゃ・・・ないんだからッ!!!

  

 総評

 私に関して欠点については、ほぼ正確でした。長所は、わからん。

 

 みんなのも見てみると、微妙に当たっているような感じがします。参考になるかも。

 

  

 最後に一言。

 

 『まだ見ぬ女性が、理想の女性』

 

 人生ってこんなもん・・・

提供:かりうむ 

 

 

|

« 恋愛占い Ver.Lily | トップページ | リレー小説関連ファイル 070420_2005版 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6156492

この記事へのトラックバック一覧です: かりうむ、占い結果報告:

« 恋愛占い Ver.Lily | トップページ | リレー小説関連ファイル 070420_2005版 »