« だれか・・・ | トップページ | オタクな日々Vol.1 »

2007年4月 5日 (木)

不定期かりうむ「命尽き果てるまで」

不定期かりうむ「命尽き果てるまで」
努力するヤツなんて、カッコ悪い…

受験履歴を見ると、100と99のシーソーゲーム…跡部対手塚を1人で再現…今日だけで二十以上とか…テラバカス…

けど、それを見せたくなったオレ、もっとカッコ悪い・・・

|

« だれか・・・ | トップページ | オタクな日々Vol.1 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

いや、すごいと思うし、いいんじゃないんですか。


いーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん!?

投稿: Lily | 2007年4月 5日 (木) 14時14分

 努力=かっこ悪いなんて誰が言った?

 所詮、努力できないやつのひがみだな。

 いいと思うよ。そのままいけ。
 世の中さ、どれだっけ頑張ったかなんて見ちゃいない。
 要は、できるか、できないか、の二つしか見てないんだよ。
 君の今回の頑張りはこうして結果が出た。それが重要。
 俺は思う。普段は微塵も思っていなかったが

 今回の君は カッコいい

 胸を張れ、君はやれば出来る子だ。

投稿: tatsu | 2007年4月 5日 (木) 19時33分

そーか・・・tatsuはそんな趣味があったか・・・
せいぜいかりうむと
アッーーー

ってことでもしとけや

投稿: φ | 2007年4月 5日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5975794

この記事へのトラックバック一覧です: 不定期かりうむ「命尽き果てるまで」:

« だれか・・・ | トップページ | オタクな日々Vol.1 »