« かりうむにっき「それでも、瑞穂ちゃんなら!瑞穂ちゃんならやってくr(ry」 | トップページ | auネタその2。続報。 »

2007年4月11日 (水)

リレー小説投稿について

ついに開始しました☆

ちなみに罰ゲームの短編小説の方は明日(13日、の金曜日)から始まりまっすw

というわけで投稿について少々。

本編

内容については自由。7人以外の人を出すのも全然おk。

同性愛(百合・BL)禁止になってますのであしからず。

(異性・禁はおkなのかなぁ・・・どっちでも。同性愛禁止設定は最初にカリウムがだめ、ぜったいとかって言ったから入った設定だし。)

書く順番は、

カリウム→フルバ→JUN→司→Lily→瑞穂→φ→(はじめに戻る)

を何周かします。

時間は1人あたり1週間以内(厳守)。

1人目のカリウムは9日月曜日からなので期限は16日。早めに完成したら投稿してすぐに次の人に回してください(時間がないので)。その時は次の人に連絡メールを入れた日から1週間とします。

投稿が完了したら次に回してください。

回すときには小説投稿後メールで次の人に連絡(できれば)して、次の学校に来る日に黄色いクリアファイル(設定集)をわたしてください。

わたされた設定集は自由に書き込んだください。瑞穂んとこにまわってきたときにパソコンのファイルと同期します。

俺とカリウムの理想としては夏休みまでにEDを迎えたい・・・・

提出は下記参照。

本編をのぞくリレーする小説(tatsuチームはこっち)

内容・回す順序なんかはご自由にどうぞ。本編でできないような過激内容でもかまわないと思います。

必要な(主要な)キャラを抜き出した相関図を作ることもできるので、簡単にキャラと関係の図を書いて出してくれたらエクセルデータとして作成します。

提出は下記参照。

リレーしない小説全般・罰ゲーム

内容は自由。同性愛ももちろんおkです。内容が過激?ど~んとこいっ☆

本編の補完でもいいし、アナザーエピソードでもいいし。好き勝手に投稿しちゃって問題ないです。

提出は下記参照。

提出について(共通)

このブログ、Mekipediaにカテゴリを「07 緊急特別企画」にして提出してください。

タイトルにどのリレー小説なのか・誰が書いたのか・chapter(章)いくつなのかを明記してくれると助かります。(数種類混在して管理しにくいんで・・・)

「タイトル」chap.XX「章タイトル(必要ならば)」(作者)

みたいな感じかな?たとえば、ね。(タイトルは判別できたらいいです。リレー小説本編とか、罰ゲーム第○弾とか。)

chapterじゃなくてもいいし。要するに通し番号がついてたらそれでいい。

提出時はテキストファイル(~.txt)で保存して、メキペで投稿してください。

投稿するときには、編集画面の右から2番目にある「FILE」をクリックすると新しいウィンドウがでるので「参照」を押してテキストファイルを指定して「アップロード」を押してください。

なお、提出された小説はこちらでワード文書にまとめていきます。(短編・アナザーエピソードも含む)

最終的に書籍化できたらおもしろいな、と。

|

« かりうむにっき「それでも、瑞穂ちゃんなら!瑞穂ちゃんならやってくr(ry」 | トップページ | auネタその2。続報。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

 短編のほうは期限とか、文章の長さの目安はどれくらい?

投稿: tatsu | 2007年4月11日 (水) 19時13分

とくになし。
ながさはどれでも指定はしないね。そりゃもうご自由にwww

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2007年4月11日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6055090

この記事へのトラックバック一覧です: リレー小説投稿について:

« かりうむにっき「それでも、瑞穂ちゃんなら!瑞穂ちゃんならやってくr(ry」 | トップページ | auネタその2。続報。 »