« バツゲーム台詞:変更不可:オンかりうむ | トップページ | ついに・・・ »

2007年4月24日 (火)

 とりあえず、前編

  とにかくネタが浮かばん、作ろうとしたらグダグダになる。

 短編のつもりが長く、かつ本編より短い中途半端になりそうです。

 とりあえず前編upするんで読んでみてください、批評は辛くかつ優しく言ってくれえると嬉しいです。

 

 まず言っておきます、正直なところ、自分でも何が書きたいのかわかりません。

 ギャグ? 違うな、笑えない。

 ほのぼの? オリジナル小説でほのぼのする理由がわからん。

 シリアス? どこの小説に適応する言葉だそれ?

 In short, 駄文です。

 期待しないで待っててください。

 むしろオレの滑稽さに笑える?

 本人は真剣なんで、ナイフのような鋭い指摘はご容赦ください。(だって見直す時間もなかったんだ、しかたないじゃないか)

「tanpen1-1.txt」をダウンロード

|

« バツゲーム台詞:変更不可:オンかりうむ | トップページ | ついに・・・ »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

リレーの掟

1:はぁと、は多用する事無かれ。しけます。
 
2:パロディはスパイスとして。多用は禁物。
 
3:萌え要素を隠し味に。味にまろやかさが出ます。

 
 後、小説より、紹介文のほうが面白いのはどうかと。
 
道化師っぽさがにじみでています。

 
 SSは、全体的に良いと思います。
 
 以上の三点(+1)に留意してみては如何ですか?
 

投稿: かりうむ | 2007年4月26日 (木) 18時35分

というか本編と絡むのはいいんだけど、本編を改編するほどにしないでね? まぁ生徒会に入れないとは聞いてるからいいけど。

本編についてどうこう言うセンスはないんでそれ以外のところから。
まず、名乗れ! 誰かわからんがなwww
あと、小説以外のことをかけ! リレーなのか短編なのか、リレーなら誰誰が参加して次は誰に回すとか。(後編があるならまだだろうけど。)
これじゃリレーしない短編になっちゃうぞぉ?

投稿: 瑞穂 | 2007年4月26日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6200677

この記事へのトラックバック一覧です:  とりあえず、前編:

« バツゲーム台詞:変更不可:オンかりうむ | トップページ | ついに・・・ »