« 響け鳥の歌 | トップページ | auちょっとお得な話。 »

2007年4月 1日 (日)

目標!?

みなさま、ごきげんよう。Lilyです。この前はどうも壊れた文章ですいませんでした。今回は前回に比べると、まともだと思いますので、最後までゆっくりとおつきあいくださいませ。

今日より、いよいよ高校3年生です。勝負の年ですね。進路がかかってきます。センター試験もあります。どの行事にも“高校生活最後”と言う文字がつきまといます。

まぁ、今からしんみりしても仕方ありませんけどね。前を向いて、上を向いて。前進あるのみです。

さて、平成19年度もスタートしたと言うことで、Lilyなりに今年度の目標(?)を考えてみました。先に言っておきますけど、あまり深刻には考えていませんよ。私なりに・・・・です。

まず最初は、“お菓子作りに挑戦する”ことです。昔から少なからず興味はあったのですが、機会があまりなく挑戦したことはありません。「女の子っぽくて嫌」という気持ちも昔は有ったのでしょうが、今はありませんしね(笑)。

次に。“料理を作れるようになる”です。調理実習などみんなでわいわい分担するとできるのですが一人ではからきし駄目です。はぁ、情けないぞ、私。これはこれから先の将来も見据えてです。ここまでくると、家事全般何とか習得したいものです。

花嫁修業みたい・・・・・・・・。

次は。。。。。。。。。あ、そうそう、これです。“『苺摘み物語』を恥ずかしがらず、あの台詞も込みで完璧に歌えるようになること”です。これが一番手強いかな?あの台詞はどうしても恥ずかしさが抜けません。聞いてるだけでも身をよじっちゃうような台詞ですしね。でも、負けません。

今のところはこの3つでしょうかね。また思いついたら書き足したいと思います。あ、もう一つ大切な目標が。“皆勤賞をとる”こと。悲願達成まであと一年です。がんばりたいです。

Lily、これは?」とかいう意見でもあれば、またコメント欄におよせください。では、また。

|

« 響け鳥の歌 | トップページ | auちょっとお得な話。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

女っぽくなろうとしている気がするのは気のせいだろうか・・・。
いや、まあ、お前が女っぽくなれば普通に恋人作っても成立するだろうけどさーww

投稿: JUN | 2007年4月 2日 (月) 02時29分

 料理は男も出来なきゃだめだろ。出来ない俺が言うのもなんだが、お菓子作りでも挑戦するのはいいと思うよ。
 俺も暇なとき親に教えてもらおうかな。一人でも料理できるようになりたいし。
 といことで、最後のはともかく、最初と二つ目に関しては賛成&応援しよう。
 頑張れ
 Fight。

投稿: tatsu | 2007年4月 2日 (月) 19時02分

料理はレシピ通りにすれば失敗することは少ない。無駄に挑戦したりするから失敗するのだw
お菓子作りか~俺は1人で作ったことあるのは質素なクッキーかな。材料を手順通りに混ぜて焼くだけだから、焦がさない限り失敗はしないな。

コメント書きながらなんだか虚しくなっていくのはなぜだろう…

まぁ、失敗しないよう(,,゚Д゚) ガンガレ!

投稿: 司 | 2007年4月 2日 (月) 19時21分

デザートだけは別腹 貪欲にいこう

チョコたべまくる くる くる

ってことで ・・・  が ん ば れ

投稿: φ | 2007年4月 2日 (月) 19時30分

えーっと が ん ば れ
おまえが性転換しようが羞恥心を捨てようが見方だから。 たぶん。 きっと。 おそらく。

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2007年4月 2日 (月) 19時49分

 
 どうあっても・・・友達ではいてやんよ。

投稿: K | 2007年4月 2日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5939597

この記事へのトラックバック一覧です: 目標!?:

« 響け鳥の歌 | トップページ | auちょっとお得な話。 »