« 同人から商業メーカーへ・上 | トップページ | ㍉㍑㌢㌧㌢㌧  ← 下段だけ嫁! »

2007年4月 7日 (土)

Mr.0のカオスな世界

えーと、どーも・・・ やっぱり俺ん家スゲーよ

知っている人たちもいるでしょうが・・・近いうちに住所変わると思う。 別に合併とかは関係ない。
そう、あの親父VS父方の親族の対戦が更に激化する模様。
一旦はジーチャンが居ってくれと言ったので、引き下がった。(年金生活者にはキツいからね)

・・・だが我々にはまだまだ敵がいた。
親父のネーチャン(つまり伯母?叔母?鳥取県在住5?才で子供は不登校や30で大学院生バイト無し通称鳥取のオバチャン)が家に電話してきて
鳥「まだ、おるんか?」
妹「はあ?(殺すぞテメェってカンジ)」

鳥「とうとう本性あらわしたな!?」

ってなやり取りによりジーチャンに最終警告。
だが論点ズレた返答しやがる、記憶が曖昧になってきているから、ジーチャンの指示でやったことなのに忘れやがって親父のせいにしやがる。

まぁ、老人だから仕方ない(80くらい)普通世間ならバーチャンが生きているなら止めに入るだろ〜
うちは違う、バーチャンはボケてるという訳ではなく常識が無い。話にならん。親父の注意がバーチャンは妄想して拡大、結果言ってないことまで言った事にされる。本人は3日もすれば完全に忘れる・・・

また、愚痴書くから聞いてくれ。つづく

|

« 同人から商業メーカーへ・上 | トップページ | ㍉㍑㌢㌧㌢㌧  ← 下段だけ嫁! »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

ん~あ~まぁがんばれ。
できることはないと思うが。なるがまま? どうとでもなるさ。自分を持ってたら。

ウチだって両親の離婚が・・・ま、ほっとくけど。

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2007年4月 7日 (土) 17時35分

 要するに祖父と別居するかしないかの問題?
 こういう大人たちの問題って、自分の意見があっても発言権がないのってつらいよな。
 まあ助けにはなれんが、愚痴ならいくらでも聞こう。

投稿: tatsu | 2007年4月 7日 (土) 18時22分

え~家族内が・・・→離婚危機→離婚→養育費払え→いやじゃ→ふざけんな払え→家庭裁判所ktkrwww→払いなさい→・・・
と続いた俺が来ましたよ

ん~おるんか?っておったらどーなんとか
妹ちゃんのはぁ?がよーわからんが・・・
それはおばちゃんが悪い
ニート飼っとるような人間なら

投稿: φ | 2007年4月 7日 (土) 21時49分

無責任なことは言えませんが。

環境の変化は人を成長させる糧となる。
その糧で大きく正しく成長できるか、ひねくれるかはお前次第。
                         by Lily’s恩師

ファイト?

投稿: Lily | 2007年4月 7日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6007060

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.0のカオスな世界:

« 同人から商業メーカーへ・上 | トップページ | ㍉㍑㌢㌧㌢㌧  ← 下段だけ嫁! »