« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月の88件の記事

2007年4月30日 (月)

かりうむ×4/30×結果報告

 

 どう書けばいいのか・・・GW中に考えよう。

とりあえず、

 

 最低目標

 朝のトランプ計算以外は全て達成。

 古典と数学は、昨日のテスト直しで代用・・・しても、いいよね?

 

 追加目標

 地理達成。

 

 無論、間違いなおしは全てした・・・。

 

 反省

 

 今日は休みだったので、何とかなったけど、

 明日と明後日が平日なので、心配。この二日を超えれば・・・!

 なんとかなりそう。暗記モノしてすぐ寝よう。

 明日も、頑張るさー

 

 こんな感じでいいのか?助言や叱咤、御座いましたら、なんなりと。

 

提供:かりうむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神 高等学校対応 パソコン技能 chap.11 パソコンとお別れ!その前に・・・

ついにこのパソコンともお別れか――

俺がパソコンになれていろいろ学んだのは、このマシンとさらに昔に使ってたwindows95のNECのマシンだったな。

Sa390004_3 Sa390003_3

みてわかるとおり超小型。タッチパネルがたのしかったな・・・

とはいえやはり時代の波は来るもので、セレロンの400Mhzでもまぁネットはできるんだけど、画面が暗くなって使いにくくなってきた。

買い換えるかどうかわからないけど、とりあえず売り払わなくては!

でも!そのまえに!

HDDのデータは残ってませんか?

誰かにみられてもしりませんよ?

フォーマットしたから大丈夫!って言ってるあなたもです。

というわけで今回はHDDの完全フォーマットについてです。

続きを読む "神 高等学校対応 パソコン技能 chap.11 パソコンとお別れ!その前に・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かりうむ学習にっき『できないと思えばできず、できると思えばできることが、人生では沢山ある』

 まず、なぜ、新しい事を始めようと考えたのかを、考えてみよう。
 
その想いが浮かんだのは、昨日。
 
模試が終わった後だ。

続きを読む "かりうむ学習にっき『できないと思えばできず、できると思えばできることが、人生では沢山ある』"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

リレー小説関連ファイル 070430_1503版

久々なのでかなりたくさんの更新です。

ちなみに現在、メキペ関連ファイルの容量は668MB。大半がラジオです。

これは書籍化したときにDVDとしてつける予定。本と併せて千円きるようにがんばります。

続きを読む "リレー小説関連ファイル 070430_1503版 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バツゲーム×かりうむ×追加パッチ

 

 適当にやってもらうつもりだったんだが、要請を受けて、追加。

 

 ・・・出来れば、みるな。

続きを読む "バツゲーム×かりうむ×追加パッチ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リレー小説SS「流されて下僕島 rendezvous」 Act.1「遭遇」

おはよー。たたき起こされたためこんな時間からパソコンに向かってます。瑞穂です。

寝ちゃうといけないんでケータイでSS書いてました。(3時半ぐらいに落ちたような・・・)

さいしょは罰ゲーム用並みに短いのにする予定だったんだけど、なんか結構長くなりそうな悪感・・・・。

にしてもケータイで打ち込んだときには時間もかかったし、かなり長くなったような気がしたけど、こうやってパソコンでみてみると短い・・・

まぁオチを全く考えていない話ですけどそこそこによろしゅうに。

んじゃ続きからどぞ。

続きを読む "リレー小説SS「流されて下僕島 rendezvous」 Act.1「遭遇」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

単純…

すぎる間違いばっかり〜
普段よりひどいんやけど…

面積問題。

こたえ 3/4のところ1/4って書いてもたんやけど 式の計算のときに3を見落としてたって…汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

罰ゲーム

むしゃくしゃしてやった。今は反省している。

続きを読む "罰ゲーム"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年4月29日 (日)

なにか

新しい事を始めたい。
 

そういう衝動が湧き起こるときが、あったりする。


学校生活、これで良いのか?と疑問に思ったとき。

オレならもっと面白くやれる!と確信したとき。

苦手なことをそのままにするのは耐えられない…と憤ったとき。


なにかをやろう!

そういう質量を持った迷惑極まりない想いが、
心の真ん中を占拠して立ち退かない。

一応、退避勧告も散々出したんだが、

『圧力には屈しない!』

というご回答…まったく自分がイヤになる…


と言うわけで、明日中に、何か新しい事を始めます。

ここに書いたのは、アレだ…


宣言しちまえば、やるしかない…

って…どうやらオレも新しい事を始めたいようで…


提供:かりうむ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

模擬試験、最悪です。

ごきげんよう。。。。。Lilyです。。。。。

模擬試験の結果が最悪です。

その暗いテンションのまま書きました。よろしかったらどうぞ。

続きを読む "模擬試験、最悪です。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鉄は熱いうちに打つーinトーシン

鉄は熱いうちに打つーinトーシン


どんだけ酷いテストでも、間違い直しは今日中に。


提供:かりうむ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月28日 (土)

かりうむ少々にっき


リリーに借りた『節約生活』読んだ。
模試でズタボロなオレの方辺の地がほんのり和んだ。

奉仕の心、日本の心

…そーいや、メイドさんって、舶来モノだっけ…

提供:かりうむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い切って!

個人のブログを閉じてきました。

理由?

親がみてるから音楽ネタも趣味ネタも書けない。(2割ぐらいしかかけてなかった)

ブログ2つの更新がめんどくさい。

こんなとこか。

続きを読む "思い切って!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

買い物☆

ごきげんよう、Lilyです。

アニメイト、行ってきました。

続きを読む "買い物☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

リレー小説 byJUN

なんとか終わりました。

ダウンロードはこちらから

続きを読む "リレー小説 byJUN"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

これでもがんばっています。

ごきげんよう、Lilyです。SSS、第肆話お届けです。

続きを読む "これでもがんばっています。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ついに・・・

離婚、確定しました~♪

離婚届なんて初めて見たし・・・

母さん曰く、ほんまに書類一枚。簡単なもんです。

書く項目もそんなに多いわけでもないし。

ちなみに一回書き間違えてました。テレビ見ながらゆる~く書いてたもんで。

続きを読む "ついに・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年4月24日 (火)

 とりあえず、前編

  とにかくネタが浮かばん、作ろうとしたらグダグダになる。

 短編のつもりが長く、かつ本編より短い中途半端になりそうです。

 とりあえず前編upするんで読んでみてください、批評は辛くかつ優しく言ってくれえると嬉しいです。

続きを読む " とりあえず、前編"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バツゲーム台詞:変更不可:オンかりうむ

 

 創った・・・眠たい・・・変更は原則無しで・・・誤字脱字は訂正可。

 

報告よろしく。

DLは続きから

続きを読む "バツゲーム台詞:変更不可:オンかりうむ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

・・・・・

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/14704

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/14705

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リレー小説関連ファイル 070423_1940版

再編集ってほんまにつかれる・・・

とまぁそれはさておき、関連ファイルです。

設定集には手をつけていません。(そのうちLilyのSSSのキャラを追加しますが)

小説だけ更新。

続きを読む "リレー小説関連ファイル 070423_1940版 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リレー小説第二話 追加と訂正

JUNに文の校正をしてもらいましたので、少し本文に手直しを加えました。(JUNサンクス)

続きを読む "リレー小説第二話 追加と訂正"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

なんとっ?!

昨夜の記事から一転、どうも離婚がほぼ確定したっぽいw

とはいっても70パーセントぐらいかな。

続きを読む "なんとっ?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末課題

ごきげんよう、Lilyです。

SSS、第参話ここに参上!!

続きを読む "週末課題"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スメル

スメル…スメルって何かエロいよな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふと思った

微グロ(tatsuぐらい?)

続きを読む "ふと思った"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

いろいろ

まぁ・・電話で騒いでたら何かあるなーとおもってたらやっぱりというか説明がきましたよww

続きを読む "いろいろ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

勢いってすごい。

ごきげんよう、Lilyです。

はやくもSSS、第弐話をお届けです。

ご意見、ご感想を待っています。

続きを読む "勢いってすごい。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

不覚にも吹いたw

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1862.html

| | コメント (1) | トラックバック (0)

リレー小説関連ファイル 070420_2005版

設定集・リレー小説本編などです。

フルバの本編・LilyのSSSを追加。細かい変更は略。

そろそろtatsuの方のリレー小説始めてほしいなぁ・・・

続きを読む "リレー小説関連ファイル 070420_2005版"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かりうむ、占い結果報告

 

 つーことで、言いだしっぺが書く・・・!

続きを読む "かりうむ、占い結果報告"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋愛占い Ver.Lily

ごきげんよう。Lilyです。

なんと言いますか、ねぇ?

続きを読む "恋愛占い Ver.Lily"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一句

微分して
積分すれば
元どおり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mr.0の恋愛偏差値結果報告

うはwwwwwwww
俺スゲー
とりあえず結果報告しまちゅ!
〉恋人力 61

〉結婚力 55

〉ルックス力 53

〉内面力 40

〉エッチ力 53

〉包容力 65

〉社会力 50

〉コミュニケーション力59


何だこの包容力!さらには恋人力の高さは!?
内面力や社会力が低い・・・どーせ子供だよ!!
ほっとけバーカ!

エッチ力って・・・ドウシロト?

7年目の浮気って・・・マンネリ化するって・・・知らねえよ。


以上結果報告。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋愛占いver.JUN

ミズホに続いて書いとくかな。

続きを読む "恋愛占いver.JUN"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

恋愛占い ver.瑞穂

うpんの? うpっとけっていってた本人がうpってないのは非常に遺憾ではあるが・・・まぁいいや。うpっとくか。

続きを読む "恋愛占い ver.瑞穂"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

勢いです。

ごきげんよう。Lilyです。勢いだけで、書いてみました。SSというよりは、SSS(ショートショートショート)といった感じです。

感想、指導、その他諸々、ご意見があればよろしくお願いします。

続きを読む "勢いです。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

・・・・どーなの?

続きを読む "・・・・どーなの?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

出品無料なんで

いくつか出品しました。

俺が直接渡せるやつなら送料まけるからほしかったら落札お願いします。

こっち

まぁ、たいしたものはないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かーわいー くないし!

http://2chvipnews.blog50.fc2.com/blog-entry-199.html

うぜぇ・・・けどすげぇw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リレー小説第二話 前・後編+後書き

苦節数時間。ようやく書き終わりました。

続きを読む "リレー小説第二話 前・後編+後書き"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

いらんこらじお 第007回 「ずっきゅうーん。USJ。」

http://radio-mekipedia.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/007_usj_cead.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流石というか何というか・・・

D.C.P.C.・D.C.ll・C.D.C.D.にVista対応版が出るそうです。

まぁ・・・ふつうせんだろ ユーザーに殺されっぞ・・・

たぶんいままでのでも動くやろし・・・

続きを読む "流石というか何というか・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

MMORPGについて

MMORPGの第一の楽しみはやっぱり他のプレイヤーとの会話かな。「そんなのどこかのチャットルームですればいいじゃん」と思う奴もいるかもしれないが一緒に狩しながらするチャットが良いんだよ

MMORPGを1人孤独でやる奴はまぁ続かないな。ただ同じ行動をひたすら続くだけで面白みは少ない。最初は面白いと思うが中盤には高確率で飽きるね。

最近は基本料金無料のMMORPGが増えてきたから気軽にできるから、暇があればやってみたらどう?ちなみに俺が最近たまにやってるのは、CMでやってるテイルズウィーバーだな。

          by司

続きを読む "MMORPGについて"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

チスジノリ

今日学校でいままでのチスジノリに関する報告書(というか論文)をいただきました。

続きを読む "チスジノリ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なんとなく

SECRET AMBITIONの取り置きしといた。TSUTAYAで。

今度の土曜日までに時間作って歩いていくさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

リレー小説関連ファイル 070416_0025版

目が痛い・・・・

魔法の音楽キラキラら☆終わりました。じゃなくて!

さっきのとほとんど同じやけど、カリウムが書き終えた1話を入れました。

ちなみに用紙は電撃文庫とほとんど同じです(縦の文字がやや多いけど。灼眼のシャナⅩとの比較)

その換算で約50枚。なかなかの量です。

続きを読む "リレー小説関連ファイル 070416_0025版"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

リレー小説第一話 後編

 

 ちわっす、かりうむです・・・何とか終わりました。頑張りました。

 

 一話の感想は、かりうむまで。

 お叱りの言葉、助言もお待ちしております。

 

 おもしろかったら、左のボタンを押してください。

 コメントも入れると、(かりうむが)泣いて喜びます。

 

 DLは続きのページです。 

続きを読む "リレー小説第一話 後編"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

リレー小説設定集 070415_1853版

新しいページでリリースすることにしました。

リレー小説設定集070415_1853版です。

続きを読む "リレー小説設定集 070415_1853版"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

同人から商業メーカーへ・下

続きがあったので

http://sankei-kansai.weblogs.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2007/04/12/041302otakuhuji.jpg

おまけ

http://stage6.divx.com/Japanese-Mad-Movie-Archive/video/1186060/[MAD][Melty-Blood]-pulboosed-(60fps)

かなり上手く作られているので何となく掲載。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

神 高等学校対応 パソコン技能 chap.10 メイリオフォントでVistaっぽく行こう!

さて、WindowsVista発売から2ヶ月ちょいたちました。

いまのところ俺の周りでVistaになったのは1人だけ。まだまだこれからです。

Vistaはもちろんいいのですが、まだまだXPが使える! ということで見た目ぐらいはVistaにしちゃおう!

・・・でも見た目の変更ってめんどいんだよね(いや、簡単っちゃあ簡単だけど)。それに動作も少し重くなるし。

というわけで、今回はちょっとVistaっぽくなる一番簡単な方法をやってみようと思います。パソコンは重くなりません。

続きを読む "神 高等学校対応 パソコン技能 chap.10 メイリオフォントでVistaっぽく行こう!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

web拍手

カリウムの要望によりweb拍手がつきました。(Mekipediaは左側、Mekipedia radio.chは右側に、それぞれカウンターの下についています。)

小説に感動したとき、ラジオに吹いたとき、尿意を催したとき、それとなく押してみてください。元気になります。いろんなモノが。

ちなみに管理画面へのログインIDとパスワードはメキペと同じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

リレー小説一話 中篇

 

 ちわっす。カリウムです。

 

 何だかんだいって、予定より話が進まない・・・中篇です、後一つあります。

 

 DLは続きからどうぞ。 

続きを読む "リレー小説一話 中篇"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

リレー小説「表題未定」第一話前編

 

 最初に一言。

 

 世の中に、名人と言われる人たちの中で、

失敗した事のない人はおそらくいないだろう。

 

 むしろ、名人といわれた人たちのほうが、多く恥をかき、

その都度上手くなっていったハズだ。

 

 何が言いたいのかというと、

 

 俺たちは、ヘタだ。なぜだ?経験が無いボウヤだからさ。

 けれど、それはダメなことではない。

失敗したこともない人間はつまらんだけだ。

 俺たちは、上手くなろう、おもしろい物語を作ろうと挑戦した。

 

 だから、最初は拙いけれど、きっと最後は上手くなる(ハズ)

 

 完結目指して頑張ろう。

 

以上、一番手 かりうむ でした。

 

続きから、第一話をDLしてください。

 

 

続きを読む "リレー小説「表題未定」第一話前編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

auネタその2。続報。

前回の続き。 いつのネタだかわからんけど、画像があったから。

続きを読む "auネタその2。続報。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リレー小説投稿について

ついに開始しました☆

ちなみに罰ゲームの短編小説の方は明日(13日、の金曜日)から始まりまっすw

というわけで投稿について少々。

続きを読む "リレー小説投稿について"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かりうむにっき「それでも、瑞穂ちゃんなら!瑞穂ちゃんならやってくr(ry」

 

 あー、ただいま例のアレ製作中。

 そのまま三日ほどお待ちください。一番手はかりうむです。

 ギャグになるかシリアスになるかは、一番手の一存で決まります・・・やっほ~い!

 

 まあ、期待なんてせずに、しばしのお待ちを。

 

 提供:かりうむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

リレー小説資料集

コメント欄で更新するのもあれなのでこれからはここに投稿したいと思います。

http://mekipedia.cocolog-nifty.com/new_folder/070409_1921.exe

(130KB RAR 自己解凍形式)

中身はエクセルファイルです。エクセルもってねぇべってやつはこれ使いな。

続きを読む "リレー小説資料集"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

場所・学園・学園長の背景について(仮

キャラ投稿をしめきりました。ありがとうございました。

全員で18人集まりました。(男10人・女8人  2年生9人・1年生5人・先生4人)

さて、最後に追加した鈴木茂ですが、平凡な主人公を作ってみよう!ということでカリウムとメッセでつくったものです。(主人公じゃなくてもいいけど。)

勝手に冒頭つくっちゃいました。すみません。かえてもいいっす。

さて、本題。

続きを読む "場所・学園・学園長の背景について(仮"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

~~重要なお知らせ~~

リレー小説のキャラ設定締め切りは4月8日午後7時までにします。

書きたいキャラがある人はお早めに!

なお締め切った後、相関図・呼び方一覧を整理して印刷→学校で空欄埋めをやります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

不定期かりうむ『駆け足の生き様』

不定期かりうむ『駆け足の生き様』

いッ、いまッ、ありのまま起こったコトを話すぜッ!
花見に行った帰りの書店で、『とある魔術の禁書目録』が平積みされていたッ!
何をいってるか自分でも分からなねぇッ!
五冊とか六冊とか、そういうチャチな問題じゃねぇッ!
10冊とか20冊とか、両隣の『護君』と『リリア』に接ぎ木されたようなもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜッ!

ああ、もう不吉な数字到達ですよ。テレビで言う、深夜一時。
にしても、不吉なのは、ラジオドラマ化だな…いや、それ単体は嬉しいんだが、その先に待つものを想像すると、いてもたってもいられない。
もし、アニ…おっと、オレの口じゃこれ以上は言えない。
になったら、恐ろしい事が起こりそうなそんな予感が…!

まぁ、それは置いといて…
今回の内容は、表紙をみる限り、アクセレータが主役か。超頑張れ!

じゃ、読んでみる

提供:かりうむ

お詫び

忙しくて、レス返しができない。すいません、反省しております。
なお、私の目指す声優は三木眞一郎であり、タツとは特別な関係にありませんので、悪しからず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

㍉㍑㌢㌧㌢㌧  ← 下段だけ嫁!

http://news22.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1175937091/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mr.0のカオスな世界

えーと、どーも・・・ やっぱり俺ん家スゲーよ

続きを読む "Mr.0のカオスな世界"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

同人から商業メーカーへ・上

http://sankei-kansai.weblogs.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/040601otakuhuji.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いらんこラジオ 第006回 「報告連絡会」

http://radio-mekipedia.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/006_62de.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなんあるらしい。

小説関連でついでに。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0704/05/news110.html

http://gocco.jp/pc/aff_webtama.do

続きを読む "こんなんあるらしい。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

オタクな日々Vol.2

実を言うと今回は微妙に趣旨からはずれています。

続きを読む "オタクな日々Vol.2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

一難去ってまた一難ぶっちゃけありえない?

えー 某・・・うん まぁあれ そんなかんじ

http://www.youtube.com/watch?v=M4i-wVplSY8

まぁ・・・あれのネタだが・・・

あ、↓ネタバレ?入るから↑みてからどぞ

続きを読む "一難去ってまた一難ぶっちゃけありえない?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

さっき

とどいたにょ。

続きを読む "さっき"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の東進

続きを読む "昨日の東進"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オタクな日々Vol.1

ども、JUNです。

最近いろんな人がブログ書いてるんで、俺も少しは書こうかと思ったしだいです。

一応ラジオ参加者として・・・。

で、書くのはいいがネタがない。

というわけで自分がやってきた、もしくは読んできたゲーム・漫画・ラノベについて紹介でもしていこうかなーと思います。

続きを読む "オタクな日々Vol.1"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

不定期かりうむ「命尽き果てるまで」

不定期かりうむ「命尽き果てるまで」
努力するヤツなんて、カッコ悪い…

受験履歴を見ると、100と99のシーソーゲーム…跡部対手塚を1人で再現…今日だけで二十以上とか…テラバカス…

けど、それを見せたくなったオレ、もっとカッコ悪い・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

だれか・・・

といてくれ・・・ 予想してといたけど。距離が2つでてったのが・・・

Sa350003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

auネタその2。

今日もケータイネタです。というか実験。

オンラインショップの商品配送したっぽいんで、ケータイの解約に。

さて、このケータイ(W33SA)、日本初のワンセグ対応機なんですよね。解約したらみれんなんてもったいないやんか! ただの重いだけのケータイになってまうし。

というわけで、解約してもワンセグ(とアナログテレビ)が見れるかどうか実験してみよう☆

続きを読む "auネタその2。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かりうむにっき「もう、ゴールしてもいいよね・・・」

 

 題を見て、「アカン、アカンでー!!!」

って言ってくれたアナタ、友達になりましょう。

 

 

 ―――それは、約束された一週間―――

  

 かりうむは、頑張ったと思う。

行き当たりばったりになったり、チョーテキトーだったりしたけど、それでも、この一週間、更新し続ける事ができた。

 

 ここに、日刊かりうむを廃刊し、

不定期かりうむに戻る事を宣言する!!!

 

 というわけで、この記事が日刊かりうむ最後の文書だ。

 

まず、何を話そうか・・・

続きを読む "かりうむにっき「もう、ゴールしてもいいよね・・・」"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

時代に飛び込む勇気のDIVER 今の苦しみや涙を 

前略、オフクロ様

http://www.waha.mydns.jp/~it_blog/e252.html

ってのがあったんだ まぁ うん

続きを読む "時代に飛び込む勇気のDIVER 今の苦しみや涙を "

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

かりうむにっき「時間が無い!」

 

 え~、ただいま、非常に時間がございません。

文を書く時間もキビシイです。

では、どうすればいいのか?

 

 きょうは、昨日読んだ、マリみての感想を、微ネタバレ交えて、書きたかった!

だが、無理だ!時間がない。三十分あれば・・・!半分しかない・・・

では、どうするのか・・・・

これが、オレの答えだ!

続きを読む "かりうむにっき「時間が無い!」"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

かりうむにっき「努力と!根性!」

 

 いや、題は特に考えずに第一印象で書いてますからあしからず。

 

・・・まあ、かりうむにっきも、何だかんだいって、連日更新を記録中です。

ここまで来たなら、一週間更新し続けたいですね。

 

 継続は力なり

 ↑これ、オレの唯一の信条、最近思い出してきたような・・・

 

 まあ、何から話すか・・・

 

続きを読む "かりうむにっき「努力と!根性!」"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

こらー パンチだー くらえー キックだー! 燃やせー 魂! いくぞ! われら! X!

http://blog.livedoor.jp/vipper0810/archives/50902136.html

・・・なかなか興味深い話だった

が、1週間で1,5Lで飲み杉ってさ

・・・・俺はいったい?

続きを読む "こらー パンチだー くらえー キックだー! 燃やせー 魂! いくぞ! われら! X!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

速報…でもないけど

タムーが転勤するらしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

auちょっとお得な話。

今回解約して新規で買ったんですけど、しらないひとは知らないと思う、ちょっとお買い得な話。

※au限定。

続きを読む "auちょっとお得な話。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

目標!?

みなさま、ごきげんよう。Lilyです。この前はどうも壊れた文章ですいませんでした。今回は前回に比べると、まともだと思いますので、最後までゆっくりとおつきあいくださいませ。

続きを読む "目標!?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

響け鳥の歌

えーっとあれやね 4月っすね

つーわけで まぁ一応いっとくか

続きを読む "響け鳥の歌"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テスト。

3台目のサンヨーです☆
いや たまたまよ?

キーのスペースが狭くなったけど ベル打ちはしやすい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かりうむにっき「題考えるのメンドイ」

 

 やほーい、オレオレ、四月バカを全力で楽しむオトコ、オレ、カリウム!

 

まあ、なんだ・・・いきなりで済まないが、

右のサムネイルにある、type-moon

のサイトに飛んでくれないか?なに、悪いようにはしない。

 飛べば解る・・・癖になるぜ、フヒヒヒヒヒヒヒ。

 

 

続きを読む "かりうむにっき「題考えるのメンドイ」"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

・・・

http://fandc.co.jp/aprilfool/sfcw/gamedata.html

うごかねーよww

続きを読む "・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えいぷりる?

去年も書いたような・・・

まぁ、わかる人はわらってくれwww

http://www.forest.impress.co.jp/yashiro/2007/

http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/04/01/yashiro2007.html

http://www.forest.impress.co.jp/

ちなみにインプレス・・・じゃねぇ、イソプレスか? のほかのところにもこれ用の記事がありまっせww

http://k-tai.impress.co.jp/static/news/2007/04/01/mnp.htm

きじ一覧ね。

http://www.watch.impress.co.jp/headline/uocchi07/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かりうむにっき「扉の向こうへ・・・」

 

 ああ、君たちは実に運がいい。

 

何たって、二年と半年振りに、私が三日間の呪縛に打ち勝った記念すべき記事に

遭遇したのだからね。まあ、時限式だけど。

 

 まあ、ゆっくりしていってくれないか?え?記事はまだかって?

実は・・・いつも以上に何にも考えていないんだ、すまない。

珍しく反省している・・・改善しよう。

 まずは・・・

続きを読む "かりうむにっき「扉の向こうへ・・・」"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »