« かりうむにっき「時間が無い!」 | トップページ | かりうむにっき「もう、ゴールしてもいいよね・・・」 »

2007年4月 4日 (水)

時代に飛び込む勇気のDIVER 今の苦しみや涙を 

前略、オフクロ様

http://www.waha.mydns.jp/~it_blog/e252.html

ってのがあったんだ まぁ うん

で・・ぶっちゃけ

この中で何人わかるよ? =は同じ人ね

これは表名はいってねーからなぁ ・・・ 5人わかったらアウトだろね いやしらんけど

北都南 一色ヒカル 籐野らん=九条信乃=立花舞
青山ゆかり=友永朱音 まきいづみ 草柳順子
金田まひる 安玖深音
 みる 涼森ちさと
鷹月さくら=榎本みなも 海原エレナ 西田こむぎ
木村あやか かわしまりの 茶谷やすら 理多
成瀬未亜  佐本二厘  楠鈴音
鳥居花音   白井綾乃  長崎みなみ
榎津まお  日向裕羅  赤白杏奈 吉永あゆり
芹園みや  木葉楓=松田理沙  三咲里奈  風音
手塚まき  児玉さとみ=ドム 鮎川ひなた
大波こなみ=幡宮かのこ 榊原ゆい 須本綾奈 佐々留美子
ミルキーゆかり=青葉楓=PON=風華=島香麗子
森川陽子  AYA  野神奈々  松永雪希  紬叶慧
あさり☆ 桜川未央 櫻レオナ ルネッサンス山田
乃田あす実=椎名奏子=藤咲かおり カンザキカナリ
天天 鳩野比奈 紫苑みやび 吉川華生
春野日和=倖月美和 深井晴花 飯田空
河合春華=御園円 南菜実 金松由花 田中美智
岩城由奈 岬友美 井村屋ほのか 本山美奈
観村咲子=朝宮咲 五行なずな 木原泉 計名さや香
このかなみ ダイナマイト亜美 大野まりな=神崎ちひろ
神村ひな 文月かな  綾川りの 大花どん
十文字隼人 上原ともみ  おぼれ谷リアス 空野太陽
矢沢泉 佐々木あかり マルコ 桃月らみあ あおいひとみ
上戸琉 永瀬江美弥 篠崎双葉 川中嶋悟 
岬ゆうか 紫華すみれ 宝塚すみれ 一条和矢
みすみ 織田マリ 蓮香  先割れチョップスティック
浜五郎 氷河流 瓶野良夢音 ヘルシー太郎 間寺司
鎌田千歳 佐倉紗織 清水愛 新堂真弓 とろ美
中瀬ひな 七生みこと 福元コヒロ 春瀬みき
本条真琴 朝倉鈴音 鈴田美夜子 如月美琴
田中敦子 伊藤瞳子 音乃菜摘 桜井みほ 平野響子
内村みるく 上あさみ 楠真理 杉沢結花
中央不敗 杉崎和哉 美都いずみ 夏野蛍 
七原ことみ 逢川奈々 萌原ぷりん
東十条あすか 生田香織 田中大輔 彩世ゆう
榊るな 秋月まい

↑なわけだが・・・

おまえらがわかりそーなのを青に俺がわかったのを赤、両方わかりそーなのを紫で

あ、ちなみに俺がわかったって言う基準は何の作品のどのキャラかわかったらわかるってことにしといた あの作品にでとったと思う・・・もカウントしてねぇ したくねぇ

・・・・ ・・・・・ ・・・・・ 現実から目を背けたくなった

いやいつも背けてるから現実見ることになるんだが・・・

ま、聞いたことぐらいある名前だろ、 コレを表名にできる人数が

3人を超えると・・・・・なぁ?

ちなみに・・・名前で作品、キャラが把握できたのは52?

表名わかったのは・・・31・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

首つってくる・・・

|

« かりうむにっき「時間が無い!」 | トップページ | かりうむにっき「もう、ゴールしてもいいよね・・・」 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

・・・・。

いっぺん死んできます。

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2007年4月 4日 (水) 08時33分

20人ぐらいわかるだろ 瑞穂なら・・・

投稿: φ | 2007年4月 4日 (水) 12時31分

おそらく、で20人。はー・・・

投稿: JUN | 2007年4月 4日 (水) 18時25分

つーか、コメント書いてるこの三人って・・・

投稿: JUN | 2007年4月 4日 (水) 18時27分

 13人・・・不吉な・・・

投稿: K | 2007年4月 4日 (水) 20時39分

ありぃ?JUNで20か?

杉崎和哉 清水愛 ヘルシー太郎
氷河流 川中嶋悟 十文字隼人 上原ともみ 
木原泉 天天 鳩野比奈 野神奈々 榊原ゆい 
手塚まき 三咲里奈 風音 榎津まお 日向裕羅
鳥居花音 白井綾乃 長崎みなみ 楠鈴音
かわしまりの 茶谷やすら
西田こむぎ 北都南 一色ヒカル
青山ゆかり=友永朱音 まきいづみ 草柳順子
金田まひる

あとその他で30人はわかりそーだと思ったが

投稿: φ | 2007年4月 4日 (水) 20時41分

正気ですか、あなた達は。。。。。。。

まぁ、気にしませんけどね。正気だろうと狂気だろうと。

投稿: Lily | 2007年4月 4日 (水) 22時19分

Lilyだって・・・

北都南 青山ゆかり=友永朱音 海原エレナ
木村あやか 佐本二厘  長崎みなみ
芹園みや 木葉楓=松田理沙  三咲里奈
手塚まき  榊原ゆい AYA  
松永雪希 観村咲子=朝宮咲 神村ひな 
十文字隼人 マルコ  川中嶋悟 氷河流 
清水愛 田中敦子 内村みるく 中央不敗

約23人はわかるだろ・・・

投稿: φ | 2007年4月 4日 (水) 23時49分

たぶん聞いたことある人をあわせりゃ30くらいはいくだろうが、なにぶん覚えてない

投稿: JUN | 2007年4月 5日 (木) 10時20分

知っているのかもしれませんけど。覚えていませんので。

すみませんわね。

投稿: Lily | 2007年4月 5日 (木) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5966700

この記事へのトラックバック一覧です: 時代に飛び込む勇気のDIVER 今の苦しみや涙を :

« かりうむにっき「時間が無い!」 | トップページ | かりうむにっき「もう、ゴールしてもいいよね・・・」 »