« これ、どうしようかなー | トップページ | 天罰★ »

2007年3月31日 (土)

うがー

やっと法事おわったにょ・・・

前半は愚痴いっちゃうかもw 後半はメッセのメッセージ欄と同じ事書いてる。

先週も今週も法事やったんやけど、今週は果てしなくきつかった。

なによりいとこ(新高1&新中1)家族の登場が・・・。

部屋のサボテンひっくり返すわ(しかも反省してないし)、修学旅行の「あの」写真を見ようとするわ・・・・

こっちとしても、なにされるか予想ついてたからある程度対策してたけど。。。

ラノベ(5箱)は妹の部屋に。(らぶドルとマブラヴは俺の最後のプライドが許さなかったので部屋に隠した)

アニメDVD(3箱)はらぶドルとマブラヴと一緒に封印。

ゲーム(正規)とノベライズはもともと隠してあるし、ゲーム(2箱)は鍵付きの棚なので放置。

ここらへんはばれんかったけど、妹がばらしそうになったんで、膝蹴り。

パソコンを貸してやるとなんか訳わからんダイアログ出てくるし・・・  (ちなみに大塚愛とか押切もえの整形前の写真とかみてた・・・)

たぶんなんかウイルスのたぐいか誤作動か・・・・。

キーボードたたいて壊そうとするし。

まぁ、1日引っ張られながら過ごすのも楽しかったけど。毎日は勘弁・・

俺一人じゃあんなに暴走できんしなぁ。

サボテンどうしようね・・・・?   なんとかなるやろけど。

------------------------------------------

Navel新作でるねぇ・・・。正確にはNavelとLimeの合同?

というかこれは・・・TBLだし。

にしてもおれつばは放置? ageの執行人並みにでそうにないが・・・

------------------------------------------

PS2ゲームのエミュ成功★

なんか色がおかしい&音声が間延びするが・・・。

フタコイオルタナティブ 恋と少女とマシンガン いれたんやけど、とくに負荷のかかりそうなところもないんで、ちょっとでもややこしいシステムがはいったら動かなくなるかと。

でもキーレスポンスは普通。映像も遅れないし。

もーちょいがんばってみる。設定で何とかなるかも。

スペックの限界かもしれんが・・・。Pen4でこれって・・・。 Core2いるのかね・・・。メモリ足せば快適になるかもしれんが。

|

« これ、どうしようかなー | トップページ | 天罰★ »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5924142

この記事へのトラックバック一覧です: うがー:

« これ、どうしようかなー | トップページ | 天罰★ »