« かりうむにっき「日記ってのは、毎日つけて意味のあるものだと思うでありうんす」 | トップページ | 久しぶりに・・・(JUN) »

2007年3月30日 (金)

発表しますぅ☆

ごきげんよう!!Lilyです☆こんかいはテンションがMax Heartってかんじなので少々ウザイですが、最後までおつきあいください!!

今月金欠!!

んなもん知るか♪買いたいものは買ってやる♪それが私☆

買いました!!買っちゃいました!!これですこれこれ。070321_222801_2

福井裕佳梨/「セイントオクトーバー」EDテーマ 未知なる場所へ

さっそく聞いてみたいと思います。。。。。。

はい、あれですね。言葉にできない♪♪♪♪♪

とにかくらびゅー☆ゆかりん最高☆らびゅー♪

|

« かりうむにっき「日記ってのは、毎日つけて意味のあるものだと思うでありうんす」 | トップページ | 久しぶりに・・・(JUN) »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

 買いたいから買って!
 無くなったら(弟から)補給してぇ!
 最後に一体何が変わるっていうんだ!!!

投稿: K | 2007年3月30日 (金) 21時47分

今日も絶好調だねっ★

・・・がんばるお。明日も

投稿: 404+ p0XHVUDR17 | 2007年3月30日 (金) 21時53分

何が変わる・・・・・・・。


性癖の広さ?

投稿: Lily | 2007年3月30日 (金) 22時59分

永遠の向こう 広がる明日~

・・・
届いたか よかったね

投稿: φ~愛おぼえていますか~ | 2007年3月30日 (金) 22時59分


 そいつは有意義だな・・・というか、これ以上広がりようあるのか?

投稿: K | 2007年3月30日 (金) 23時03分

つーか今ここ、メッセ状態?

投稿: Lily | 2007年3月30日 (金) 23時04分

 もう閉まる・・・さらば!

投稿: K | 2007年3月30日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5912858

この記事へのトラックバック一覧です: 発表しますぅ☆:

« かりうむにっき「日記ってのは、毎日つけて意味のあるものだと思うでありうんす」 | トップページ | 久しぶりに・・・(JUN) »