« かりうむにっき「ずっとオレのターン!」 | トップページ | 発表しますぅ☆ »

2007年3月30日 (金)

かりうむにっき「日記ってのは、毎日つけて意味のあるものだと思うでありうんす」

 

 え~、とてつもなくビヨーンドディスクリプション(言葉に出来ない)想いはなんと表現すればよいのでしょうか・・・

  

 一つ言える事は・・・

 

 

∩ ( ゚∀゚)彡 _リートル( ゚∀゚) ⊂彡 バスターズ!_ ∩ ( ゚∀゚)彡

∩ ( ゚∀゚)彡 _リートル( ゚∀゚) ⊂彡 バスターズ!_ ∩ ( ゚∀゚)彡

∩ ( ゚∀゚)彡 _リートル( ゚∀゚) ⊂彡 バスターズ!_ ∩ ( ゚∀゚)彡

 

 発売決定!!!7月27日だぜえ!!!

 

 しかも、全年齢・・・買うね・・・だれか、オラにアドレスを貸してくれ!

 

 多分、このままやったんじゃ受験に落ちる・・・

おれ、リトルバスターズがくるまで、勉強し続けるんだ(←死亡フラグ

 

 おっと、授業の時間だ。アディオス!

|

« かりうむにっき「ずっとオレのターン!」 | トップページ | 発表しますぅ☆ »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5906750

この記事へのトラックバック一覧です: かりうむにっき「日記ってのは、毎日つけて意味のあるものだと思うでありうんす」:

« かりうむにっき「ずっとオレのターン!」 | トップページ | 発表しますぅ☆ »